に3シロタマ愛のフラワーパーク04 パンがなければ犯し攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







今日は暑い!
ついに夏突乳ですね!!

トコロで大阪ドルパでの、せっくちゅパスは買えませんでした。
なので普通に並ぶ予定です〜
股あのディーラーさんに(笑

タマ姉3をアスレチックしたひ!!」
「うふふ、禿しい運動になるわよ」
「騎乗位で跨ってもらっちゃうよ〜」
「リョウセイは跨るのが好きなのよね」
「跨られるのが好きナンです〜」
「この好き者め」

アスレチックによくあるロープにぶら下がって滑空するアレ。
「うふふ、リョウセイよりも太いわよ」
「ナンの事さぁ?!」
「だって、ああん・・・・・これ以上は言えないわ」
「ナニヲ?!」
撮影中、堕ちないかハラハラでした〜

この日のお昼はコンビニパソです。
入口近くに逝けばレストランとかあったんですが、事前に購入して於きました。
おかげで安上がりです〜
「パンがなければ犯しを食べればよいい〜」
「バカね」
「因みにタマ姉3は甘食と師匠が」(笑
「悲しいけど、現実なのよね」

午後から茨城県の初潮もとい象徴筑波山が見えました。
「なので再び展望塔を登る」
「何とかと煙は高い所が好きなのよね」
タマ姉3は低いけどダイスキだよ」
「あら、そう」

「ふふ、リョウセイはまだまだ青いわね」
「JSに説教される余って・・・・・」
「認めたくないわね、若さ故の過ちを」
「スマソ今夜も右手がカソクしちゃうよっ!!」
「それはニュータイプへの覚醒ではなくて、ただのイカクセイだわ」
「はぁ〜ん!!イカクセイリョウセイぢゃ!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村