夏への扉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




イカにも梅雨らしい?
おかげで余の股間もムレムレです。
「今日の余は凄く臭いんですよ〜」


先週の土曜日ですが、タマ姉3の為に水着を新調しました。
くれぐれも言っておきますが土曜日ですからね〜
「着たわよ」
タマ姉3GJ!!」
「あのね・・・・・これってホントに水着なの?まるで全裸みたいだわ・・・・・・」
「それが井伊んヂャ!!」

因みにウシロです(笑
「これでは雨で公開出来ないわよ」
「余は後悔しない!カモン右手!!」

「ねえリョウセイ・・・・・・似合ってる?」
「ああタマ姉3!ハヤク海に逝きたいよっ!!
「うふふ、逝ってヨシ」

因みにこの貝殻は道の駅和田で買ったアレを利用したモノです〜
作った人もまさかこんな事に使われるとはお釈迦さまでも思うまい。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村