シロタマネがんばった性恥カモガワ愛のみやげ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




炎の626。
昔ビデオレンタル屋でそんなタイトルの戦争映画を見た覚えが。
でも借りなかったので内容は知りませんが、どうやら独ソ戦に巻き込まれた子供が主人公?

ではおみやげコーナーに突乳ダッ!!
「最初は御朱印ね」
タマ姉3の御手淫ハァハァ!!」
「バカね、シロタマネが見てるのよ?」
「母上タマ。リョウセイが苦しそうな息遣いをしてるわ」
「見ちゃだめよ」
で、石堂寺の御朱印です。
因みにこの御朱印帳ですが去年深大寺で購入したもの。
そしたらこちらの住職さんは深大寺から来たとかで嬉しそうにお話してくれましたよ〜

ここから帳面の反対側に。
清澄寺遠見岬神社御朱印
「雛祭りする神社って遠見岬神社って言うのか〜」
御朱印して頂いたのだから、名前ぐらい覚えておきなさい」
「ぱんつの色だったら忘れないんだけどなぁ〜」
「男でも?」

今回の旅行の主目的がこれだっ!!
去年道の駅保田で見てた小学校関連のミニチュアグッズストラップですが、これが股あまむすサイズだなぁ〜って思ったんですよ。
なのでシロタマネの為に購入する為だけに今回の旅行プランを設定しましたのはナイショ(笑
「フラスコと三角牛乳と牛乳瓶とソフト麺ね」
「去年見た時は、もっとえろえろあったと思ったんだけどなぁ〜」
「一年経過して売り切れてしまったのね」
「試験管があったと思うんだけどなぁ〜」

ちとアップで。
これが股、見事なまでにシロタマネに合うサイズかも?

これは道の駅ちくらで見つけたギターです〜
「今日からこのギターは紫電改と呼ぶわ」
「ナゼ紫電改?!」
ムスタングと戦う為よ」
「五式戦ヂャ駄目か?」

道の駅和田で購入した貝の飾り物。
「これはリョウセイらしくないわね」
「ぐっふふ、ナンとでも言うがよいい〜」
「母上タマ。あの目は何か企んでいる目だわ」
ヂツはこれがとある衣装に(笑

鴨川で見つけたあまむすサイズのにゃっつ?
もう手足が生えたキモイにゃっつしか売ってないかと思っていましたがマサカのあまむすサイズ?!
「リョウセイって、そんなににゃっつが好きだったの?」
「うんにゃ!!」
「だったらどうして?」
ツンデレだから」

「さあ皆さん、イタリアに逝ったらカツオ大好きって叫ぼう!!」
「でもカツオはいいとして、大好きって言っても通じないわよ」
「はうっ・・・・・・カツオ・ジュテーム?」
「それも通じないわよ」

これは遠見岬神社で購入した勝男みくじナンですが、伊豆の旅番組でこれを赤く塗った鯛みくじが写ってましたよ〜
「人はそれをカラバリと呼ぶ」
「効率化とも言うわね」


結論。
DDサイズのお土産は探すのに苦労するが、あまむすサイズは意外と多い。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村