カラシニコフガーデン?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






雨ですね〜

さて今日は初めて(ファンタジー)AKガーデンというイベントに逝ってキマした。
どちらかと言うと小さい子用のアイテム即売会だと思っていたので今まで逝った事がなかったんですね〜
そしたら今月にあるって知ったので軽い気持ちでシロタマネの服でも買えればいいかな〜って逝ったんですが・・・・・

てな訳で今年三度目の浅草です〜
昼前はまだ曇りでした。
「あみお兄ちゃんだよ」
「あみ飛んじゃう・・・・・・・とでも言えばいいのかしら?」
「あおずばじずば」

でGWドルショと同じ会場に逝きました。
会場では買い物に全力投入(笑
何人かのお知り合いにも会えました〜
軽〜い気持で逝ったのに、余の諭吉は壊滅的状況に(笑

AKの後はNBTさんとアキバに移動して黒チャーハンで祝杯を挙げましたよ〜
ご一緒してくれたNBTさんありがとう!!
「私はシロだけど」
「今度はクロいぱんちゅを用意せねば!!」

アキバではホビ天とか逝ったけど誰にも会えなかった。
雨も降って来たので早々にNBTさんとお別れして家ヂに着きました。

そして予定外に諭吉ジェノサイドしてキタAKガーデンの戦利品。
でもカラシニコフ自動小銃は買わなかったよ〜
「簡潔に説明すると、買ったのは武器と服とぱんちゅとヅラです」
「もしかして、私が持っているこれも武器なのかしら?」
「ぐっふふ、おにゃのこと戦う為の黒光りしたぶっとい武器だお〜」

アゾンでも散財。
でも諭吉が去った直後だったのでNBTさんに借金(笑
「ウヌッシュを借りました」
「一葉でしょ?」
「ちゃんと返しましたよ〜」
「当たり前の事よ」

教訓。
あまむす初心者がAKガーデンに逝くと諭吉が去って逝きます(笑

トコロで昨日はタマ姉タマンネー号の走行距離が33000キロになりました。
そろそろマジでタイヤを交換せねばヤバイ?!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村