愛のみしゃとスタジオ撮影会 スク水ヤリタイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




梅雨入りらしい?
ジメジメよりもじゅぽじゅぽしたオツユの方が井伊よ〜
これから暫くは野外プレイには試練が続きますね。

プールの後はスク水メイドで愉しもうと思ったのですが・・・・・・
「何よ、このエプロンと上履きだけってのは?」
「何かこう・・・・嗜好に走り過ぎって感じよ」
「リョウセイだからエプロンだけでメイドにさせられると思ったわよ」

リハー猿なしで撮影に臨んだのですが、ナンかイマイチでした。
「オカシイな〜。モデルが悪かったのかなぁ〜」
「失礼しちゃうわ。悪いのはリョウセイのセンスよ」
「その前に、選択がマニアックだわ」
「後でこっそり二人だけで・・・・・ね?」

スク水メイドは外したと悟ったので、スク水ヤリタイ結成!!
「ヤリタイ!!」
「カタカナで書くとバカみたいよ」
「若いっていいわね」
「だから、後でこっそり私とだけ」
「あなたねぇ、抜け駆けは許さないわよ」
「すみません。ヌケ掛けせずにナカ出しますので許してクダサイ」
「磔獄門」

折角なので、あり得ないシチュで撮る!それが余のファンタジー!!
「とか言って、ヤリタイだけなのよね?」
「恥ずかしいリョウセイね」
「そんなにヤリタイのだったら私だけに言ってくれたら」

そして、今回も使いましたガラスのテーブルです。
「これはまさにローアングルから撮れとゴットボイスが!!」
「私は髪で隠れて見えないからいいけど」
「私も」
「うふふ、私はばっちり写ってるわね」
「ぐっふふ、ヌケ掛けしちゃうよ〜」
「また貴女なの?!」

「やっぱりヤリタイ。これはまさにスク水とヤリタイ夢のコラボやっ!!」
「ただの欲望よ」
「若いっていいわね」
「うふふ、私はいつでもOKよ」

この辺でお昼でし。
今回もお昼をごちうさにナリマシタ!!
パスタ喰い放題でっす!!
先ずはミートソースを山盛りですよ〜
「お、お昼よ」
「おっ!シロタマネは呑む気おマンマンだね〜」
「プロフェッショナルはポン酒よ」

「ヂャ、ナポリタンはナポレオンファンかな?」
「ナポレオンは偉大なる軍略家だわ」
「余はおなポレオンだな」
「リョウセイは英雄にはなれないわね」
「スキだったよネオダイ!!」

「軽母オナラ?」
「もう何も言わないで」
「家帰ってパスタでも茹でてろと?」
「今度はイタリア抜きね」
「ドキドキ、どんなハードなプレイナンだろ?」
「最悪ね」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村