愛のみしゃとスタジオ撮影会 スク水攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はキリコの誕生日だったか?
そしてダミアンも確か今日だったような?
「オー麺」

今回からミサトスタジオでの撮影会の様子をお送り板縞す〜

さて到着しましたよミサトスタジオに!
「着いたのね」
「マグネットが付いてるからね」
「そういう意味ではないわよ」

時間になりナカへ。
先ずは集合しました。
でも数名まだ来られていませんでした。
全部で何人来たのか、そして何人集まったのかは数えませんでした。
だって面倒だったから〜

集合後は早速プールへ!!
このスタジオの素晴らしいトコロは誰の目を憚る事なく水着撮影に興じられる事です(力説!!
「この瞬間の為にドルショでスク水三着新調したんだっ!!」
「でも着せている時に水抜きがないって気付いたのよね?」
「思わず茫然としてたわよね」
「だから安かったのかって、怒ってたわよね」
「三人とも、うるさいよぉ!!」

ですが、これはこれでエエかなって思う事にしました(笑

この日は雲が多かったですが、晴れ間も見えてよかったです。
やっぱりプールに逝くなら晴れの日がエエですよね〜
プールの対岸から狙ったのですが、55ミリヂャこれがGENKAIでした。
もっと望遠持ってくればヨカタと劇場後悔です〜
「ただの盗撮だわ」
「うふふ、通報するわよ」
「もう・・・困ったわね」

プールはエエのだが、蚊がデル?!
刺されて痒いっす(笑
「あら、こんなトコロが赤く腫れあがってるわよ」
「しかも硬くなって・・・・」
「そして熱い・・・・・・」
「みんなドコ見てるのさぁ?!」
「うふふ」
「くすっ」
「もう・・・・」

無駄のない装甲飛行甲板です(笑
「折角だからスク水で体育座りしてよぉ!!」
「ごめんなさい。この躰では無理よ」
「がが〜ん!!」
下半身はDDdyなので大胆なポージングが出来ませんでした〜

だがDDdyはえうい(笑
「余は産まれて初めて(ファンタジー)新スク水でも井伊かなぁ〜って思ったよぉ!!」
「それって私達が可愛いからよね」
「私はちょっと恥ずかしいわよ」
「リョウセイにだけよ。サービスしちゃうわね」
「取り敢えずスク水で三回シチャウね〜」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村