そしてタマ姉3はハァハァになる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





すっかり忘れていました。
今回は、ちと脱線してGWの散財編です〜

先ずは大型連休初日に逝った銚子みやげです〜
うおっせで買ったマグネット突き(これが重要)珍アナゴと、某醤油工場でゲットしたミニチュア醤油ストラップ。
この時は誰かにあげるお土産として購入したのですが・・・・・・
チンアナゴってまるで余みたいだよね?」
「私、こんなセリフ言って無いから」
「よよよ余のだったらいつでも見せてあげるよ〜」
「もう見飽きたから」
「うう・・・・」

ドルショの時に遠くから遠征してキタ方々からの板抱きモノです〜
「見てる義理チチ〜?海軍スプーンはカレー喰うのに使わせてイタダキマシタ!!」
「視力を計るのではないのね」
「黒お豆さんはまだです・・・・・って、タマ姉3のは黒ずんだお豆さんなのかぁ?!」
「バカ言わないでよ」

で、ドルショ戦利品です。
スク水は、みしゃと撮影会で使おうと思って三着購入したのですが・・・・・・・旧スクヂャなかった?!

ウイスキーグラスは某お方も購乳してましたね〜
「ナカヨシ学習帳!!!」
「もう何も言わなくてイイわよ」
「しゃかしゃかしゃかイイ!!」

子供の日の散財(笑
トレフェスでは狙い通りに大鳳改の衣装をゲット!
二順並んで二着だぜ!!
「私も改装空母から正規空母に出世したわ」
「性器空母か・・・・・まさにタマ姉3だね」
「アメだったら文字だけで削除されるわね」

そして帝都ドルパでは、ヤリタイ結成(笑
「どうして三本も?」
「ウチにいるタマ姉タマ姉タマ姉3の三人に公平に握らせタイヂャないか!!」
「後悔しても知らないから」
「後悔?ナンで?」
「三人から突き刺されるからよ」

それと飛葉ちゃんのウッズマンです。
わざわざ作ってくれた○印さんありがとうございました!!
「うふふ、やっぱりリョウセイは短いのがスキなのね」
「すごく誤解してるよぉ!!」
「あら、私とは13回はぴよぴよしてるクセに」
「帝政ロ○アの農奴よりも搾取されてます」

行列がなかったすみかショップでSS−S胸サイズの下着セットをゲット!!
アフターで同じ色のもう一方を購入しようかと思ったら、L胸用ヂャなかったのね〜
折角タマ姉タマ姉タマ姉3でお揃いの下着にしようと思ったのになぁ〜
「あの二人と比べられると困るのよね」
「同じタマ姉ヂャなイカ?」
「同じなのは顔だけよ」
「アソコの具合も似てるよ?」
「バカね」

「シャッチョーさん犯し!!」
「溜ってるのね」
「ベイベィスタン裸メソ!!」
「まさにチキン野郎味ね」
「陛下ポタ!!」
「クメン編よね」

そんでもって酔った勢いでデキちゃった子(笑
「いつもリョウセイが中で出すからよ」
「ででででも計算が合わないんですが?」
「リョウセイに似て早いのよ」
「ナニがよ?!」
平安時代は母親が親を指定したら拒めないのよ。その覚悟がないなら」
「すみません。シロタマネは余のベイベィでっす!!」
「それでいいのよ」
「見てるかチルチルクドにゃん。藻前らに妹が生まれたぞ〜」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村