シロタマネでアヤメ祭か?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日もお天気な坂東の某県でした。
昨日はタマ姉タマンネー号の一年点検をしている間にちと出掛けてキマしたよ〜

「ぐっふふ、シロタマネとアヤメだよ〜」
「な、何か意味があるのかしら?」
「全然ナッシング!!」
「ほっ」

車を預けている間、暇なので潮来に逝って裸ーメン喰ってキマしたよ。
でも午後から逝ったので20分ぐらい並びました。
並ぶのに慣れてしまったのは某クソのおかげです、ありがとうございましたw
待たされて腹減ったので裸ーメソだけヂャなくて餃子も喰ってヤッタぜよ!!
因みに運転ヂャなかったのでルービも頼めばヨカタなぁ〜

いつも喜多方裸ーメソに来たらチョイスするのは焼豚裸ーメソ!!
余はブレナイ!!
野菜が乗ってるのは野菜ラーメソを頼んだ同行者がくれたから。
でもセロリの香りがキツクて焼豚裸ーメソの味が変わってしまったよ〜

潮来あやめ祭りが始まったばかりでした。
なのでアヤメ園に寄って来ましたよ。
そしたらこの後に潮来花嫁さんが来るらしくて橋のウエには人がオッパイ!!

みんな花嫁さんにムッチュー!
他人のヨメにハァハァしても虚しいだけじゃろ?
なのでみんなの注意が花嫁に集中している間にシロタマネで遊ぶ(笑
「私とは遊びだったのね」
「親が子供と遊んでナニが悪いか?」

「今は子供と遊ぶのもタダでは無いのよ」
「オヤから金取るのか?!」
「父上タマになりたかったら素直に現金を」(ヤバイ話題になってきたのでこれ以上はwww

シロタマネとハァハァしてたら潮来花嫁さんが乗った舟が出港してた(笑
「きっと昨夜は出船後取か入船本手か宝船を愉しんだに違いない」
「全部えっちな技なのね・・・・」

ラストは人がいなくなったアイナブリッジから!!
「誰がアイナブリッジなのかしら?」
「う〜む、流石の余もJS相手ヂャアイナブリッジはしないなぁ〜」
「したら人格を疑うわ」
「ヂツの親を疑うのかぁ?!」
「子供にも、選ぶ権利はあるわよ」
「余は永遠の17歳をキボンヌ!!」
「トラウマだったのね」
「みんな余の元から去って逝くっ!!」
「自業自得ね」


うう、悲しくなってキタので今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村