タマ姉3シロタマネ親子で愛の日光仮面白濁温泉02 シロタマネでえ〜コク

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今頃シリーズ(笑
76年前のこの時間、まだ英国艦隊から逃げ切れると思われたハズ。
この約一時間後に、運命を変える魚雷が命中するのであった。

さて愛の日光と言えば有名なのはケコーンの滝!!
素敵過ぎてドバドバ出ちゃう!!
「イッパイデター!!」

「どこがケコーンの滝なのよ。これは華厳の滝よ」
「ふふ、シロタマネにもJKになったらケコーンの滝を見せてもらおうか!!」
「その前にジゴクを見てもらうわよ」
「はぁ〜ん!」
因みに雨でも華厳の滝には人がオッパイなのでタマ姉3の出番は(笑

愛の日光と言えば中禅寺湖です。
湖畔にある坂東札所の中禅寺で御手淫してキマした。
御朱印でしょ?」
「然り。御手淫は夜のお愉しみでした〜」

中禅寺湖付近では、桜が咲いていましたよ。
「わぁ〜、桜だわ」
「はわわ〜」
「その桜ではないわよ」
「取り敢えず、穿いてるんだな」

トコロで中禅寺は高地にあるので雲のナカ。
なので男体山も雲で見えませんでした〜
「うふふ、リョウセイが好きなシロ攻めよね」
「こんな嬉しくないシロ攻めナンてイラネー!!」

唐突にイタリア大使館別荘を目指しました。
そしたら手前に英国大使館別荘がありました。
最近一般公開されたんですよね〜
なのでシロタマネと見物して来ました。
「HENNTAI紳士の国よね」
「起ちジョンブルブル魂だな」
「あら、ジョンだったら膝の裏にキスするのではなくて?」
「ムッハァー!!」
「今回はイタリア抜きね」
「イタリアに逝ったらカツオダイスキって言うんだよ」
「カツオは解るけどダイスキって言っても通じないわ」

「別荘ナイはストロボ撮影は禁止なので」
「自前のストロボはどうするのかしら?」
「そんなのネーよぉ!!」
「あら、失礼」

一階の広縁からは中禅寺湖の眺めが・・・・
曇ってマスが(笑

いずれ宝くじが当たれば余もこんな別荘を購入して、お人形者の為に開放したいです〜
ああジャンボ当たらないかなぁ〜(他力本願w

中禅寺湖側から見ると立派な石垣が!!
「こんなの母上タマに比べたら」
「ぐっふふ」
「い、今のは間違いよ」
「シロタマネもJKになれば解るさ」
「誰がリョウセイの思惑通りになるものですか」
「おおっと、もうツンデレの素質アリだね〜」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村