タマ姉3で逝く花見温泉02 ホーテンの英雄再び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







今度の日曜はイドルですね〜
余も参戦予定ですが前売りは買ってないです〜
何故なら明日は歯医者でヌクから。
体調によってはイドルにイケナイかも。逝きたいのに(笑

さて、この日の昼は道の駅やいたでそばセットだっ!!
そばも美味いがかき揚げ丼が絶品ですよ〜
余が何度もチャレンジして挫折したジャンボ過ぎるかき揚げ丼も復活してました。
でもあれを完食する事は絶対にナイ(笑

途中で見つけた桜並木。
どこだったのか解らないけど、素晴らしい桜並木がかなりの距離で続いていました。

で、着いたのは乃木神社ですよ〜
ここも桜並木がキレイでしたね〜

そしてジェネラル乃木大将閣下。
流石に神社の境内でタマ姉3は出せなかった。
因みに神社でケコーン式をしてた。
でも羨ましくナンかないもん!!

ホーテン閣下ヒッキー時代の住処です〜
長州だったので優遇されていたのか?!
長いものに巻かれたんですよね?

鳥居の横の枝垂れ桜が見事でしたよ。
「思わずダシちゃう!!」
「うふふ、リョウセイも枝垂れているわね」
「余は常にナナメウエを剥いてますが?」
「某みたいに?」
「棒みたいに」

ヒッキーハウスそばの桜もキレイでしたよ。
余もこんなトコロで隠遁生活したいです〜

今回は東北新幹線を何度か見る事が出来ましたよ。
ヨク解りませんが臨時増発便かな?


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村