涙の横浜花見撮影会03 世界はジゴクを見た(笑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






さて今日はアドミラル・フィフティーシックスの命日ですよ〜
因みにウチのヨメの名前はイリヤソルベルグ・山本です(笑
三年前の4月18日に悪のヤフオクからお迎えしてるんです〜
でもヨメの出番はナッシング!!

あの御方のしぶりんですが、見えてないので問題ナッシング!!
ふぅ〜、ギリギリで写すのも楽ヂャないぜ!!

で、呑む為に派手なタウンに移動です〜
雨ですが人がイッパイでした〜
でも幹事さんが予約しててくれたので無事にお店に入れました。

ナンと呑み放題食べ放題で時間制限ナッシング!!
ナンてパラダイスである事か!!
てな事で早速酒と料理を注文したのですが・・・・・・・


初っ端から頼む料理の数が半端ヂャねぇ!?

料理は一品頼むと人数分の量で出て来るのですが、気が付けば殆どがある特定の人物の胃袋のナカに(笑
その凄まじいまでの食欲に、世界はジゴクを見た?!
いや、惚れ惚れする程の喰いっぷりで感動しました!!
余はあんなに喰えないです。
もっぱら呑むだけ(笑

そんなこんなで時間制限はなかったのですが、門限が(笑
なのでちと早めの撤収でもったいなかったなぁ〜
閉店までいたかったです〜

今回は御一緒された方々ありがとうございました。
股みんなで呑みたいです(時間制限ナシで)

なんやかんやと地元に帰り着いたのは、直虎が終了した一時間後でした。
地元液に着いた頃には雨もヤンでいましたよ。
なのでちびっとだけ夜桜見物でした。

この日はつくづく雨ヂャなかったらなぁ〜と思いましたよ。
そんな訳で来年も股リベンジしたい根岸で牛タン(笑
「来年は花見で3Pしようね!!」
「もう一人は誰なのかしら?」
「はうっ!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村