涙の横浜花見撮影会02 愛と青春の横浜某

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




地元の桜は終わりましたね。
殆ど葉桜になっていましたよ。
もっといっぱい桜と撮影したかったですね〜
来年は頑張るぞ〜

カワイイ子集合縞シタ!
やっぱり雨で濡れると可哀想ですね。
なのでやっと展開出来たおにゃのこも。

因みに横浜某は昔の店舗しか行った事なかった。
なので下調べしたらエレベーターで直行出来ない?!
エレベーターを8Fで降りると床に(笑

9Fには階段で登るしかない。
これは腰痛とガラスの膝には辛い店舗ですね(笑

乱子と阿煎(笑?
もう見ているだけで色移り心配しちゃうよ〜

因みにマラカスは某の製品なので安心してマラ貸す!!
「余のマラも貸します」
「取り外せるの?」
「ナカ身だけ」

「余はタマ姉3がダイスキ!!」
「うふふ」
「タタタタマ姉3は余の事ドウ思ってるのさぁ?!」
「答えはこれよ」
「ヨシ解った!余の着替えを覗きたいんだねっ!!」
「全然違うわよ」

談笑する美少女起ち。
「あら、私が写ってないわよ?」
タマ姉3は別腹ですから」
「何よ、それ?」
「一人だけ、浮いているから」
「誰の所為よ?」

この日は遠くから移住したお方の歓迎会も兼ねてマス。
「坂東へイラッシャイ、うなちゃん!!」(←合ってますよね?
うなちゃんって言ったら脳内ボイスはペヤングだよね(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村