元祖タマ姉と白濁の温泉その苦 当たらなかった宝くじ(笑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



春眠暁を覚えず。
なので朝がハヤイ今日この頃(ナニか違うw

ねぎにら餃子が喰えなかったので牛タンを喰いました。
Zタンではありませぬ。
喰ってもマズイと思う。

骨董市で有名なハズの神社に来ましたが・・・・・・
ナンか、人が集まっている?
この日は骨董市ヂャないのに?

大前神社はえびす様がデカい!!
それは兎も角、境内にはバイクがオッパイ?!
思わず族の集会かと思いました!!

ナンとカード○ャプター桜ちゃんも参加?!
どうやら二輪車の神社があるのでイベントだったらしいね〜

怒涛の人混みだったのでタマ姉ですっきり出せなかったよ。

ナンかスゲー石造りの蔵です。
昔、蔵っていうえちい映画がありましたよね?
でも確か主人公が・・・・・・・・・

これがその二輪車の神社です。
顔出しまでアルよ〜
緑のガスボンベはどうしてここにアル?!

よく解らないけどフィギュアも奉納されてます。
前に来た時は静かな神社だったのに、時の流れって恐ろしい(笑

金運来いって事で鯉のオブジェ。
腰付きがえういか?

おかげで大前神社では、普通に参拝して終わりました。
あと金運がアップするお守りを買ったので、帰りにグリーンジャンボを買ったのですが惨敗でしたよ・・・・・・・

これでタマ姉白濁温泉旅行はお姉妹です。
次の温泉は・・・・・・・・未定だよ〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村