タマ姉3上洛ドルパ旅行そのGO 夜明けのタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




編集が忙しいです。
いろいろヤル事が多いです〜

今日は久しぶりに小さいヨメとドライブして来ましたが、記事に出来るのはいつになるやら。

事後で〜す(笑
「やはり余はアワビが好きナンだ!!」
「通報するわ」
タマ姉3だってマツタケは好きでしょ?」
「エリンギの間違いでしょ?」

で、やっとドルパ当日です〜

この日はナゼか5時にオッキしちゃったので、衝動的に伏見稲荷に向かいました。
「それで、どうしてこんな道路際で私を出すのかしら?」
「この標識を見たら軍オタとしては出さずにいられない」
「セックス以外に興味があったのね」

確か伏見稲荷液?
トコロで最近になってクロスフィルターとスノーフィルターの意味が解りました。
てな事でこれはスノーフィルターだったのですね。

早朝世界遺産攻めダッ!!
液前ですがもはやリョウセイ時空ですよ〜
「昼間だったら絶対に出せないわね」
「寧ろ夜だから出します」
「正確には夜明けでしょ?」
「朝だから起つ」
「男の子ですものね」

折角伏見稲荷にキタので御手淫しようとしたら・・・・・
「罰当たりよ」
「いや、御手淫して欲しいのはタマ姉3にですが」
「でも社務所が開いてないから御朱印出来なかったわね」
「って7時からって寝坊し過ぎヂャないか?」

これが千本鳥居?
ヂツは伏見稲荷に来るのは初めて(ファンタジー)です〜
タマ姉3はミミズ千匹
「失礼しちゃうわね」
「寧ろ褒め言葉かも?」
「千本ノックが必要ね」
「それって後ろから?!」

流石の早朝なので人通りはまばらでした。
「おかげでタマ姉3でヤリタイ放題」
「まさか千本するの?」
「今の余なら出来る気がスル」
「もしかして、それはただ単にハヤイだけ?」
「チクショー!タマ姉3のナカに千本ノックしてヤル!!」

「ナカナカ井伊感じに撮れたかなぁ〜」
「モデルがいいのよ」
「ふふ、そうだね」
「うふふ」
この朝はナゼかご機嫌なタマ姉3であった(笑

「ねえリョウセイ。昨日の私ってどう?」
「昨日のタマ姉3ってどういう意味さ?」
「もう、こんな事二度も聞けないわよ」
「ぐっふふ」
「憎たらしいわね」

「そろそろ夜明けだね。人目があるからホテルに戻ろうか?」
「そうね、それがよさそうね」
「ホテルに戻ったら、もう一発ヤル?」
「ば〜か」


朝から無駄に元気だったので、まだまだドルパ会場は遠いw


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村