元祖タマ姉と白濁の温泉その4 ミリオタの聖恥で?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




うむ、腰痛が痛い( ;∀;)
昨夜無理な体制でヤリ過ぎた所為か?
京都での夜を愉しむ為に、今宵からは暫く控える事にしよう。

嘗て、千葉市に撃沈された海防艦志賀の躯です。
解体される前に、一度だけ乗艦した事がありますよ。
今はこうして那須で静かに眠っています・・・・・艦首と一部分だけですが。
「もうリョウセイったら、また出してしまったのね・・・・・・」
「ご安心召され!今回は一応おばちゃんに撮影許可を申請シマした」
「あら、それは良い事。毎回すれば?」
「でも第三者の目が怖ひ」

日露戦で旅順を攻略した28サンチ榴弾砲(レプリカ)ですよ〜
これ、一時は観音崎にもあったんですが、この前逝ったら撤去されてましたね。
「うふふ、スゴク大きいのね」
「これならロスケなんてイチコロだね!!」
「リョウセイではね・・・・・くすっ」
「そこ、ナゼ笑う?!」

攻城砲の後ろにはナニかのコクピットが・・・・・
「入っては駄目ですって」
「入れちゃ駄目なのっ?!」
「残念だったわね」

「攻めて正面からシロ攻めヂャ!!」
「執念と言うより、もはや妄念だわ」
タマ姉の粘膜ヂャ!!右舷、粘膜薄いぞ!!」

ナゾ戦車(笑
前よりカラーリングが派手派手にぃ!!
ナンかのアイドルとコラボされてる〜?!

「戦車でシロ攻めヂャ!!」
「それって戦国自衛隊だわ」
「千回コク自慰エエ体?!他人の気がしないな」
「千葉シンでなくて千葉市淫恥ね」
「上手い!紙座布団48枚!!」

「ねえタマ姉!やっぱ巨砲はイイよね!!」
「こないだまで航空母艦最高とか言っていたのは誰だったかしら?」
「ノスタルジックな大鑑巨砲主義が一番!!」
「調子いいんだから」
「下半身は絶好調だよ〜」
「脳の働きは絶不調なのにね」

そして、受付横のチハたんとも戯れてキマした。
絶望的に丸見え特捜部状態w
「リョウセイ・・・・見られてるわよ?」
「だったら最後まで見せ付けてあげようね〜」
「私は嫌よ。一人ですれば?」
「一人でシテたらただの馬鹿だよ」
「あら、自覚あったのね」
「カクカク」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村