元祖タマ姉と白濁の温泉その2 犯しのシロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はどんより曇りでした。
なので買い物に逝ったぐらいでドルパの準備の続きをシマした。

「古墳でコーフン!ここはミート光圀が発掘調査したナンとか古墳だっ!!」
「ねえ、お願いだから興奮しないで」
タマ姉の巨大古墳を発掘調査したいよぉ!!」
「リョウセイの古墳は方形なの?」
「どしてやねんっ!?」
「それはよかったわね」

コーフンなのでシロ攻め縞した。
「これも股縞々」
「これ、すぐに見えてしまうわ」
「ヂツに健康的でよいい〜」
「リョウセイの身体には毒だわ」

お昼は道の液那須与一の郷でおそばとかき揚げ丼のセットです。
冷たいおそばがツルツルコシコシで気持イイ(?)
かき揚げ丼はミニだったので楽勝でしたよ〜
もう巨大かき揚げは食えないな。

隣りにある那須神社に逝ったら昼時なので神主さんがいなかった。
なので御手淫は頂けなかったです〜
「代わりにタマ姉の御手淫を!!」
「罰が当たるわよ」
「当たるなら宝くじを!!」
「毎回300円も当たってるわよ」

ここから那須岳に向かいました。
で、寄ったのは犯しの城です。
ナゼか最近はよく寄る様になりました。

だってケーキが美味しそうだから。
でも喰った事ねー!!

まるで赤の広場(笑
これは御用邸の月と言う名前のまんじゅうみたいなケーキで、カスタードクリームがはいってます。
これはおみやげでゲットしてキマした。

で、犯しの城での余の目的はって言うと、サラミソーセージなんですよ(笑
それは後日おみやげ後悔コーナーでお見せいた縞す〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村