元祖タマ姉と白濁の温泉その1 おとめのミルク

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





ふふ、来週の今頃は伏見の宿でむふふだぜ!!
素敵な夜を演出する為に、今日は準備に勤しみましたよ。
最低でも入場券とガイドブックは忘れない様にしないとね〜

それでは今回から最愛の人タマ姉と逝った那須温泉旅行レポを恥めますが、果たして京都に逝くまでに終わるだろうか?

旅の恥まりは道の駅もてぎで、おとめミルクアイスを喰う事です。
毎年1月から5月までの期間限定商品なんですよ。
そんな訳で今年初めて(ファンタジー)のおとめミルクです〜

「ほら見てタマ姉!これがおとめのミルクだっ!!」
「ああ・・・・私だってちょっと前までは乙女だった・・・・・」
タマ姉は今でも乙女ヂャん。処女ヂャないけど」
「デリカシーのないリョウセイね」

タマ姉のミルクもシロいんだよね〜」
「それはリョウセイのよ」
「赤いのが混じっているのは初めて(ファンタジー)だから」
「強く擦りすぎただけでしょ」
「・・・・・・・・・・」

ナニは兎も角、まだ2月なのでゆっくり撮影しててもアイスが溶けないので助かりますね。
「溶けたらペロペロすればいいでしょ」
「はぁ〜ん!!」

prprした後(笑)は、いつものイエローハウス前でスコップ?
「昔はシャベルっていったわね」
「旧軍だと円匙だよね」
「その前に、このスコップに何の意味があるのかしら?」
「野外プレイ用のスタンドです」
「そう来たのね」

今回のコーデはもう五年ぐらい前に買ったワンピです?
ダイナマイトで着られるかなぁ〜っと思いましたが難なく(笑
「大変だタマ姉!シソウが浮かび上がってるよぉ!!」
「思想ってまさか共産主義に目覚めたの?!」
「その思想ヂャなくて、B地区が浮かび上がってるから余がシソウになるんです」
千葉市ってるだけでしょ?」
「そうとも言うかな?」

二枚目の画像でも写っていますが、真岡鉄道の車両です。
土日だとSM・・・・ヂャなくてSLが走ります。
なのでその時間ヂャ人が多くてタマ姉とイチャイチャ出来ないですね〜

スタンプを求めて道の駅ばとうです。
罵倒ヂャないです(笑
先月末だったのでお雛様が飾ってありましたよ〜
「余が足利から京を取り返していれば、お内裏様は余でお雛様がタマ姉だったのに・・・・」
「私は兎も角、お内裏様がリョウセイってのは・・・・・・・」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村