出撃四航戦!!龍驤タマ姉3ラストステージ 

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



ヘイヘイ!今日はナンの日だってぇ?!
普通に夕方までワーキングしたよぉ!!

そんな事はドウでもイイんだ。
今回で四航戦の活躍も一旦終わります〜

ヴェルニー公園と言ったらやっぱり旧横須賀軍港逸見波止場衛門を見逃す訳にはイカない。
これがノスタルジックでヂツにイイんですよ〜
タマ姉3もエエもん〜」
「キャリングケースも写ってるわよ」

「たたたタマ姉3!ナカに入れてよぉ!!」
「公衆の面前でなんて駄目よ。恥ずかしいわ」
「今更ナンで?!」
「今更って何よそれ?」

「戦前だったら、ここから先はシャバとはおさらばだったのよね」
「シャバって・・・・・タマ姉3は青の輝士だったのかっ?!」
「あのねぇ・・・・」
「シャバックの仇!パイルバンカーを軒下に打つ!!」
「それってもしかして、青の騎士ベルゼルガ物語・・・・」
「当時アニメ化したらサイコウだったのにね〜」
「知ってる人いるのかしら?」

横須賀に来るのだったら、ここで愛宕タマ姉と高雄ささらで撮りたかった!!
ヴェルニー公園にある高雄型巡洋艦の石碑。
説明板が取り除かれているので詳細は不明です。
「それがまさか龍驤タマ姉3で撮る事にナルトは・・・・・」
「何よ、私では不満なの?」
「いや、だって龍驤の母港は呉だし・・・・」
「直ぐに欲しがるリョウセイに相応しいわよ」
タマ姉3クレクレ!オクレ兄さん!!」

次こそは高雄愛宕、もしくは鳥海で。

お昼は車を停めたショッパーズプラザにあるドリアの店で。
余のチョイスはチーズドリアのハンバーグ乗せ。
美味しかったですが、やっぱりアルコールが欲しくなる(笑
これを喰ったので駐車料金はタダで済みました〜
でも時間に追われてたので買い物する暇がなかったよ〜

横須賀からの帰り際、高架からミタてるづきです〜
今度はてるづきを後ろから攻めたいです〜

ベイブリッジからミタ横浜でふ〜
ミラクル・ガールズの聖地ですね〜
フェリス女学園もあるので攻めたいです〜
でも通報しないでクダサイね。

てな訳で、長々と続いた四航戦との旅も終わります。
久しぶりの三浦半島は楽しかったですね。
「初めて(ファンタジー)のタマ姉3との旅行は楽しかったよ〜」
「でも私は心残りだわ」
「余もココチン残りだよ。おかげでタマ姉3はまだキレイなママだけど」
「うふふ、喜んでいいのか悪いのか」
「お楽しみはコレからだっ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村