出撃四航戦!!その11 横チン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




夢のドリーム切符が届きました(笑
そしてドルパ翌日の休暇申請もシテきた。
後はシャッチョーさんの判子を貰うのみ。

タマ姉3の後ろに写っている人工物ですが、ナンでも聴測所らしいですね。
当時は橋で繋がっていたが、いつの間にか橋が無くなっていたそうな。
「もっと近くまで逝って見てくればよかったなぁ〜」
「砲台でヤリタイ放題したから時間が無くなったのよ」
「つまりハヤ過ぎたと?」

駐車した観音崎自然博物館(南門電灯所跡)近くにあったトーチカ?
国道沿いの目立つ場所でしたがココでもヤリタイ放題です〜
「もう失うモノはない・・・・・・あはは〜」
「開き直ってるわね」
タマ姉3は柵に跨って開きオナってる」
「リョウセイと同じレベルで語らないで」

柵で入れない様になっているので外から眺めるダケ〜
「もう少しなのにぃ!!」
「確かに中が見えないわね」
「ナカが見えないっ!!」
「ちょっとリョウセイ?鼻息荒いわよ」

「ここはたたたタマ姉3浜だお〜」
「たたら浜よ。因みにゴジラが上陸した場所よ」
「ナンでもゴジラの足跡ってのがあったらしいね〜」
「リサーチ不足よ」

てな事で観音崎を後に向かったのは聖地横須賀。
つまり横須賀鎮守府があった場所ですね〜
「隼鷹タマ姉3カワ(・∀・)イイ!!(*´Д`)」
「何かはみ出てるわよ?」
「横チン守府だからね〜」

いやぁ〜、横須賀にクルのは久しぶりですね〜
ドールと来るのは秋山の澪さんとキタ6年ぶりですかぁ〜
「三笠の艦橋で秋山参謀ネタをやろうとした時以来なのね」
「ペンキ塗ってる最中で艦橋に上がれなかったんですね〜」

しかし隼鷹タマ姉3で横須賀に再訪するとは想定外だったな。
次に横須賀に逝く時は愛宕と高雄だと思っていたんですが。
陸奥だったらよかったのにね」
ワンフェスで買えた陸奥だったら、後ろに見える40サンチ主砲とコラボ出来たのにね〜」

てな訳でヴェルニー公園に設置チュウの戦艦陸奥の40サンチ主砲砲身です。
前は船の科学館にあったヤツです。
見るのは久しぶりかな?
「今度は余の主砲を見せてあげるね」
「うふふ、楽しみにしてていいのよね?」
「斯う御期待!!」
「機銃だったなんてNGよ」
「はぅ!?」

初見、護衛艦てるづきダッ!!
てかあきづき級をナマで見るのは初めて(ファンタジー)だお!!
うほっ、かっちょええ〜!!
乗りたいです照月(笑
艦これ照月も欲しいなぁ〜

そんな訳で先程からタマ姉3の後ろに写っていたてるづきです。
「確か初月は黒タイツ・・・・・・」
「知らんやで」
「そう言えば今のタマ姉3は隼鷹だったんだっけな〜」
「そうやで。今はうちだけ見てや」

「向こうに見えるんが嘗ての横須賀鎮守府やで。。今は米海軍基地や」
「って事は、アソコに見えるのがアレいいバック級いい自慰っす漢か・・・・」
「苦しいやで」
「すみません・・・・」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村