出撃四航戦!!その10 要塞でサービスプレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




寒暖のサガ禿しい今日この頃。
なので腰痛が悪化しそうですよ〜
最大の要因はタマ姉3が放してくれないからかも?
ナニ事もほどほどに(笑

灯台をスルーしたのは先を急いだから。
お次は東京海上交通センター近くにある北側第二砲台跡です〜
「ここはちょっと寂しい感じね」
「かなり朽ち果ててるよね」
「それでも楽しいんでしょ?」
「然り」

ナンかの台座?
これをミタ瞬間、体育座りが閃いた(笑
「さあタマ姉3!見せてよ!!」
「何をよ?」
タマ姉3は解っているハズだっ!余がナニを求めてるかを!!」
「も〜、泣く子とリョウセイには敵わないわ」
「イエフ!!」

坂道の途中にある第二砲台跡です。
「坂の上にトンネルがあるわね」
「雲ヂャないのか」
因みにトンネルの入り口近くには監視カメラがあるのでデンジャーゾーン!!

砲台横の弾薬庫跡は鉄の扉で塞がれていました。
タマ姉3もまだ鉄の扉で塞がれているんだよね〜」
「あら、私は塞いでいるつもりはなかったのよ?」
「つくづく余のお馬鹿」
「自覚出来てよかったわね」

砲台でムラムラしました。
「どうしてこんな展開になるのよ?」
「だってヤリタイ砲台だったから」
「だから未遂でしょ?」
「ホントだったら昨夜はこのFTMMを堪能出来たのにぃ!!」

砲台の周囲はかなり草が生い茂ってマス。
タマ姉3も胸はJSイカだけど、アソコはジャングルだよね〜」
「ジャングルって・・・それはどうかと思うわよ」
「通販で良く利用するよね〜」
「それは密林よ」

先程のトンネルです。
出入り口に監視カメラがあったのでナカでの撮影になりました。
「リョウセイみたいな不審者を見張ってるのよ」
「余のナニが不審者ナンだよ?!」
「今更何を言うのよ」
こんなの見ると関ケ原でミタ弾薬庫跡を思い出しますね〜



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村