出撃四航戦!!その8 窓からローマが見える?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




予約したぜよ京都ドルパのガイドブック。
だがまだ発送された様子はナイ。
ガイドブックと乳城券だけヂャ送料が勿体無いからタマ姉3にSS胸でも買おうかと思ったら、
金額が倍になるのでやめました〜
もうこれ以上漱石にも去られたくない〜

とにかく部屋だけは立派でした。
ベットルームが二か所あったんですよ。
もう一か所に気付いたのは夜中にトイレにイッタ時(笑
「しまった・・・解っていれば個室撮影会出キタなぁ〜」
「もう、リョウセイったら迂闊なんだから」
「この雪辱は伏見で晴らす!!」

かなり明るくなってキマした。
でもこの日の天気は次第に雨なんですよ〜
「キタに逝く程天気が悪化する〜」
「普段の行いが悪いからよ」
「USDさんを呼べば晴れるかも?」

「キレイな海・・・・・」
「窓から見えるのはローマ?」
「浜辺よ」
「浜辺まで逝けばよかったかな?」
「そうね、行きたかったわね」
「でも、そろそろ出立の時間だよ」
「ん、もう・・・・・せっかちなんだから」
「昨夜はヌイてないんでガチガチでんがな」

ソファーです。
「このソファーで呑みながらくんづほぐれつシタかったね〜」
「酔い潰れて先に寝たのはリョウセイでしょ?」
「ウカツでした」

てな訳でホテル外見。
これはどう見てもマンションですね〜
「私もあんな景色がいい部屋に住みたいわ」
地震が怖いよ?高いトコロは苦手だお〜」
「それって某の事?」
「そうとも言うかな?」

ホテルを出た後は観音崎に逝きました。
藻前は何回観音崎を越えたか?」
旧軍時代に船乗りの間で交わされた言葉とか?
これでベテラン度を比較するらしいぞ。

で、うみっぷちにナンかあるのは旧軍遺構です〜
あれはいったいナンなんでしょうねぇ〜




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村