ワンフェス血風録 買えるなら 買って縞え ホトトギス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日はふろ水ワンダーフェスティバルに逝ってキマしたよ〜
早起きナンてアウトオブ眼中で9痔に出発です〜


そんな訳で幕張メッセには10時チョイ過ぎに到着ですよ〜
で、いつもの様に並びましたが牛歩戦術で動いては停まり動いては停まりで40分過ぎにはナカに入れました〜

大本命の利根姉さんが売り切れだったのでチェリーさんに並んでみました。
30人ぐらい並んでいましたが、まだ完売はナシ。
で、並んでる途中でレムちゃんが売り切れ?
次がアイオワでした。
そしてラムちゃん?もしかして逆だったかも?

さて皆さん、余が買っちゃったのは誰でしょうかぁ〜

そしてお昼はいつものカレー屋さんです〜
ワンフェスの時しか来ないお店ですが、日曜でもバイキングがあるので嬉しいです〜
今回は野菜カレー豆カレーチキンカレー卵カレーの四種類を制覇してキマしたよ〜

ナンはオーダー制になったので焼き立てのアツアツを喰えます。
てかマジ熱い。
火傷シチャウぜよ!!
ナンは四枚ぐらいは喰ったかな〜
これで1150円ですからとてもファンタスティックですよ!!

再びワンフェス会場へ。
グッスマのミク車は外で展示されていました。
ああ、このレーシングミクの衣装をチェリーさんで出して欲しいなぁ〜
このポーズをさせて後方から攻めたい(笑

午後から企業ブースをブラブラ。
アンツィオ高校が使っていたCV33の実物大がありましたよ〜
この後ドゥーチェのコスプレした人が乗っていましたが、リアルなんて(笑

イゼッタのフィギュアも見てキマしたよ。
うむ、これは是が非にでも某でドール化して欲しい一品ですね〜
対戦車ライフルがあるから諭吉十人ってトコロか?

某も見て来ました。
ミクさまのなんちゃら衣装が展示してありましたよ〜
カワイイけど、お値段が可愛くない(笑

なんちゃらドラゴン?
何年か前に出たミクさまのスクールなんちゃらに似てる様な気が縞す?

カワイイ衣装を発見して縞ったので、途中でATMにダッシュ(笑
煩悩を極めた後にワンフェス会場を後にしました。
久しぶりにフライングボーイズに会ってキマした。
藻前裸、水がなくなっても飛んでるんだな?」
「久しぶりですリョウセイさん!オレ起ちはいつでもOKです!!」
「ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

懺悔の戦利品後悔。
「ねえリョウセイ、今日は京都ドルパ前で散財しないのではなくて?」
「人間五十年、下天のうちをくらぶればダヨ!!」
「だから何?」
「すみません、買えちゃったからツイツイ・・・・・」
「仕方がないわね。でも陸奥の衣装はもう少し暖かくなったら着てあげるわよ」
「あ、いや、その・・・・・」
「何よ?不満なの?」
「むっちの衣装はタマ姉3ヂャ・・・・・・多分ユルユル」

「寧ろタマ姉3だったらコッチでも着られるかも?」
「でもこれMDDサイズよ?!」
「ケツ意外は問題ナッシング!!」
「心外だわ」


さらば29人の漱石達!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村