出撃四航戦!!その7 華麗なるカレー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



明日はワンフェスだっ!
早起きする必要はナイなぁ〜と思いながらガイドブックをチェックしてたら欲しい漢これ衣装がぁ!!
京都ドルパを前に散財はしないと誓ったのに悩むぜ。
でも早起きもしたくない我が儘な余です。

「おはようリョウセイ」
「ふぁ〜、おはよタマ姉3。もう朝ナンだ・・・・」
「そうよ、もう朝なのよ」
「ナンか怒ってナイ?」
「そりゃ怒りたくなるわよ。誰かさんが何にもしないで先に寝ちゃうから」
「う・・・・しゅびばしぇん・・・・・」

てな事でナンにもしないで迎えた健康的な朝です。
このホテル、宿泊客に対して風呂場と食事会場が狭くてナンでしたが、
部屋は広くて快適でした。
「まるでマンションみたいだわ」
「ナンでもリゾートマンションとして作られたらしいよ」
「あら、それがどうして?」
「売れなかったみたい。で、計画変更してホテルになっちゃったそうな」

翌朝も一応見えた霊峰富士山です。
このホテルの難点は富士山が見えるのが通路側って事ですね。
通路でタマ姉3出す訳にはイカないよ〜

かなり雲が被ってマス。
この後、見えなくなって縞いました。

広いリビングから見える浦賀水道
よく見ると、あぶくま型護衛艦が航行してましたよ〜

因みにこれが通路です。
どう見てもマンション。
てか風呂や食事に行くには部屋から外に出ないと逝けないんです〜
流石に寒いです〜
あとエレベーターも外気が入るので寒いチンコ縮まる。

朝風呂で露天風呂に入ってから朝食食べ放題でした。
カレーがあったのでウィンナーカレーにしてみましたよ。
流石に島風にするのは諦めて魚雷発射管一個分にしました。
で、肝心のカレーですが余はもっと辛い方がイイなぁ〜

朝のスウィーツはワッフルとああんニンニン豆腐です〜
朝から甘いぜ!!




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村