出撃四航戦!!その3 タマ姉3はマグロ?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




昨日今日とお天気でしたが風がツヨクて寒かったですね〜
なので野外プレイしないで家で悶々と撮影してました(笑

さて、城ケ島です〜
キタのは何年ぶりだ老化?
「あら、私は初めて来たわよ」
「太平洋ってタマ姉3みたいだね〜」
「どういう意味かしら?」
「ぐっふふ」

水平線の向こうに暴走半島が見えますよ〜
縞の南端には小さな灯台がありましたが、岩場を下らねばならないので逝かなかったよ〜
だって膝が痛いから。

展望台があって富士山も見えました。
ちと雲が出て来てますね。

昼飯は城ケ島の西側にある繁華街(?)で喰いました。
余はマグロの天丼です。
タレがかなり甘かった。醤油で喰いたかった。
マグロのタタキも喰った。酒が欲しい!!
そして気になるのは後ろに写っているマグロカツ。
これもちょこっと頂いたのですが美味かったよ!!
モチロン醤油で。
やっぱビールが欲しい(笑

そして繁華街の先にある灯台を攻めてキマした。
「こんな所で出してしまうなんて・・・・・困ったリョウセイね」
「思わずシロ攻めしちゃったよ」
「でも白いのは灯台だわ」

灯台のシタにあったオブジェ。
確か恋人岬でも似たようなのをミタ思えが?
「なのでタマ姉3を座らせてみました」
「だからこんな所で出さないでって・・・・・・」
本来は反対側から大島を見るらしい?


昨日は新作ドレス発表会だったんですな!
さっぱり忘れた!!



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村