出撃四航戦!!その2 タマ姉3のFTMMは大根か?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。


オツ加齢サマー。
明日は雪が降るのかなぁ〜
ヤダなぁ〜
家から出ずに呑んでいたいッス。

さて海にキマした。
ここは2013年の11月に秋山の澪ちゃんとキタ海辺です〜
あの時もでしたが、この時も富士山がバッチリ拝めましたよ〜
「何よ、私が初めてではなかったのね」
「余のココロは常に初めて(ファンタジー)だよ〜」
「憎たらしい事」

「やっぱ富士山には雪があった方がよいい〜」
「とか言ってシロ攻めしたいのよね?」
「ヒャッハァー!!」
「富士山に嫉妬するわ」

「ここで説明せねば!今回のタマ姉3は漢これ龍驤ナノだ!!」
「去年の冬のワンフェスで手に入れたのよね?」
「この一年間、誰で龍驤をお披露目するか悩んだけど、まさかタマ姉3でここまで似合うとは思わナンだ!!」
「今ほどリョウセイをコロしたいと思った時はないわ」
「更に説明しよう!航空母艦龍驤は太平洋戦争が始まった時、第四航空戦隊に所属していたのであった!!」
「だから何よ?」
「フラットチェスト・レア!!」
「そう来たわね」

ここは余が敬愛する最後の海軍大将の家です〜
でも事情があって公開は出来ませんでした〜
「敬礼!!」
「今は静かに見守りましょう」

「城が縞にキタよ!!」
城ヶ島よ」
「公園に入ろうとしたらタマ姉3のFTMMが並べてあった?!」
「失礼ね」
「でも美味しそうだお〜」

なので思わず三浦大根ゲットだぜ!!

駄菓子菓子、まさかこの三浦大根が今回の旅行での唯一のみやげになるとは、この時は思いませんでしたよ。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村