出撃四航戦!!その1 フラットチェスト・レア

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





春遠から痔!!
まだまだ寒い日が続きますね〜
皆さま風邪など召されぬ様に〜

この前の土日は旅行に逝ってキマしたよ〜
とても天気がヨカッタので、富士山がよく拝めました〜
先ずはどこかのアパートから見た富士山です〜

湾岸を攻めていた時(笑)に、ねずみーランド近くからも見えました富士山です〜
ここのコーナーは高速コーナーなので危険ですよ〜

「で、大ブッコクFTMMからミタ富士山だおっ!!」
「何が大ブッコクFTMMなのよ。ここは大黒ふ頭よ」
「そうとも言うかな?」
「あのビルの隙間から見えるのが富士山とランドマークタワーよね?」
「余はタマ姉3のFTMMしか見てないよ」

そしてベイブリッジからミタ富士山です〜
横浜と言えば思い出すのはミラクル・ガールズですよね!!
背中のスイッチを押すと音がするドールを買った思えがあるけど押入れのオクソコに眠ってる〜w
「みかげ!」「ともみ!!」

初めて(ファンタジー)見た護衛艦いづも級です。
そしたらこれは建造中のかがでしたよ〜
やっぱり平らな飛行甲板はイイですね(笑

ドック入りしてたのは一番艦のいづもでした。
こちらも見るのは初めて(ファンタジー)でした。
日本で航空母艦が見られる様になるナンてな〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村