アキバで呑む その4

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




あ〜如月でつ。
月初から突かれたB。
くたびれた肉体はタマ姉3にイヤらしい事をして癒してもらおう!!

もう名前を調べるのもメンドウな橋です。
鉄骨が武骨で逞しいので思わず外でダスw
「こんなに硬くて・・・・ああん」
「ナンでそんなにうっとり顔なのさぁ?!」
「うふふ、妬いてるのね?」
「悔しいから思わずアイナブリッジだっ!!」

タマ姉3のウンP−ならカレーライスだよ」
「そんな事を言っては失礼よ」
「余が好きなビールは麒麟です」
「朝が早い力士さんよね?」
「それは麒麟痔」

ブリッジのオブジェ(?)でダス!!
「ジンガイが余の後方を奪ってイッタ?!」
「浅草で観光地だから外人さんが多いわね」
「ハウマッチ?」
「今の人は男だったわよ?」
「ノー産休!!」

「いつの日か、屋形船でドール者呑み会したいよね〜」
「絶対に悪酔いしますね」
「桜音ちゃんで酔えるなら大歓迎だよ」
「JSでも?」
「ココロに棚を作るさ」

「それでしたら桜音がタマ姉3の御首を頂きますわ」
「ヂャ、余は首からシタをイタダキマス」
「躰だけが目当てだったのね・・・・・」
タマ姉3の場合はヘッドだけでした・・・・・・」
「どうやら複雑な事情があったのですね」

近くにいた観光客を真似してみました。
「うふふ、スゴク大きいわよ」
「って、ナニと比べてるのさぁ?!」
「それは当然・・・・・・うふふ」

「月のモノに代わってOSIOKIよぉ!!」
「そんな事、言って無いって」
「いや、そのポーズはブルマームーンだよ!!」
「それは昔レンタルビデオで見たあれよね?」
「あの頃はブルマなんて日常茶飯事だったのに」
「失ってから、その価値に気付くのよね」

「ハウマッチ?」
「諭吉二人」
「延長っ!!」
「オプションは別料金よ」
「それヂャ、アレとコレとソレも」
「フルチョは里でしてね」
「そうキタかっ!!DDもフルチョ出来たらなぁ〜」

「至高のチョイスはJSかJKか?!」
「それは永遠の押し問答」
「ナイもの強請りです」
「漢同志でヤル押しクラまんじゅう程虚しい行為はない・・・・・・」
「まさか男同士でも押されて?」
「鳴いてしまうのですね?」
「絶対にNO!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村