アキバで呑む その3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





さよなら睦月先生。
明日からは如月先生ですね〜
ああ、好きだったよハピレス(笑

チンコ喰った後は、天気がイイので隅田川沿いをブラブラしてキマしたよ〜
最初の天気予報だと土曜は雨模様だったけど、そこは晴れ男うさださんですね〜
NBさんZTさんが来てたらどうなった事か?

タマ姉3さんはホントに胸がSSなのですね」
「触って確認しなくても結構よ」

この日は風もなく雲一つ無い。
「やっぱりタマ姉3は桜音ちゃんより胸がない」
「いちいち言わなくてもいいわよ」

宇宙戦艦ヤマトの人がデザインした船です〜
「確か名前はオメコだったかな?」
「ホント、リョウセイは馬鹿なんだから」

スカイツリーって余と似てるよね?」
「もうタマ姉3さんったら。桜音が隠してあげますね」
「あん、くすぐったいわよ」
「てか二人とも余の話聞いてる?!」

「申し訳ありません。ツッコミどころ満載でスルーしました」
「桜音ちゃんの狙いは余の尻かぁ?!」
「よろしければこの箒をツッコんで差し上げますわ」
「お、オクまで届いてるぅ!!」

「ヤバいよタマ姉3!朝のウンPがハヤくなっちゃう!!」
「朝日のウン○でしょ?」
「あ、言っちゃったよ・・・・・」
「ああ、私ってばついうっかり」
「うっかりナカに出しチャウんだよね?」
「それはリョウセイよ」

ここは駒形橋?
後ろに見える赤い橋が吾妻橋ですよね?
「ところでリョウセイ」
「はい、ナンでしょう?」
「どうしてランドセルを背負わなくちゃならないのかしら?」
「それは」
「それは?」
タマ姉3にはランドセルが似合うマンダム」
「聞いた私がバ」
「番場バン?思わずハイジャンプでエビぞりしちゃうよ!!」

「だったら、これはどうかしら?」
「ダイ回転魔99さんだっ!!」
「しかも分身しちゃうのね」
「シロいのがオッパイ!!」
「無駄に元気だわ」


よく解らないですが、今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村