アキバで呑む その2

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今日の気温はマヂカで見た縞ぱんぐらいにナマ暖かったですね〜
いや、解らなくて結構仮面。
おかげで体調が悪い?
何となくダルイっす。

エロ東京博物館の続きです。
戦後日本を支えた高度経済成長の初潮である公団住宅だっ!!
「象徴でしょ?」
「ハハハ、よくある事だよ」

タマ姉タマンネー号もスバル車です〜
「この小さいバディがイイんだな!!」
「やっぱりリョウセイは小さい方がいいのね・・・・・・」
「ふはは、タマ姉3は小さいのに大きい」
「リョウセイは小さくて早い」
「カンケーねーヂャん!!」

ベランダでやる事と言ったら後ろから(笑
「リョウセイさんは後ろから何をすると言うのです?」
「ふふ、知りたかったらハヤクJKになるんだよ」
「知らなくて結構です」

エロ東京博物館がある場所は旧国技館があった場所だよね?
戦時中にここで風船爆弾が製造されていたんですよ。乙女達に。
すっかり忘れていた負の遺産ですが、歴史として忘れてはいけません。

両国なので、ちゃんこを喰うと決めてました。(注、チンコではない)
ちゃんこを喰うならば呑むのは必須(笑
てな訳で昼間からナマ!チョー気持イイ!!
でも余はジョッキだしたが、うさださんが頼んだ生はどんぶりでしたよ〜
一見するとビールに見えないですね〜

で、チンコ(笑
余のチョイスは肉ちゃんこ味噌味です。
アツアツのチンコではふはふしてキマした。
なのでジョッキをお代わりしちゃった。
余もどんぶりで頼めばよかったと劇場公開(笑

空のどんぶり〜
どう見てもビールを呑んだ後には見えないですね〜

うむ、昼間から呑むビール美味し!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村