アキバで呑む その1

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



う〜ん。
ナンかダルいっす。
呑み過ぎた訳ヂャないのに〜

さて昨日は両国に逝ってキマしたよ。
エロ東京博物館で開催されている戦国時代展が29日までだったんですよ。

全然逝く気なかったんですが、テレビの紹介番組見たらナンと太田道灌サマの直筆花押が見られるとの事。
てな訳でこれがその書状です。
しかもこれだけ撮影出来ちゃうんですよ〜
なのでバシバシ撮ってキマした。
ナカナカの感動モノですよ〜

詳しい内容はこれを見てね〜

因みにこれ以外は撮影禁止です。
話題のイベントだったので結構混んでました。
特に刀剣コーナーは行列だったので、遠くから眺めるだけで早々に撤退しましたよ〜

で、常設展でうさださんと合流ですよ。
これは日本橋を再現したヤツ?

歌舞伎座
常設展はそんなに混んでいなかったけど、ナゼかJKの集団が?!
思わず前屈みで大コーフンだぜ!!
「やっぱナマはいいよな〜」
「あら、現実はクソゲーなんでしょ?」
「ココロに棚を作ります」

「こんな所に六さんのそば屋が?!」
「また再放送が始まったから」
「取り敢えず桜音ちゃんはょぅι゛ょだから二十八手でイイよ〜」
「もしかして四十八手の事?」

ナニかの大店です〜
「桜音ちゃんの実家はエロの大店だったのか・・・・・」
「いわゆるお嬢様です」
「お、お嬢様がOSIOKIしてくださるのですね・・・・・ドキドキ!!」
「どうしてそうなるのかしら?」

日本橋を潜ると近代史コーナーです。
逆回りしてるのでいきなり見慣れた衣装が(笑
テーマはコスプレらしいです〜
トコロでうさださん曰く「襟の作りが雑」との事。
やっぱ衣装にはこだわりたいですよね〜



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村