クミちゃんチチブ温泉そのラスト さわやか

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






昨日はあたふたアフターでしたね。
超絶欲しいモノはナイのでイク予定は無かったけど、Web見たらオルタ三太衣装はもうなかったですね。

で、本来ならアフターに逝かずに温泉に逝く予定でしたが中止しました。
タマ姉3温泉デヴューは来月まで延期となりましたよ〜

飯能から越生に逝く為に山越えしました。
途中で富士山が見えたので小休止です。

そしてスカイツリーが見える展望台があったので小休止です〜
「ねえリョウセイさん。ちゃんとスカイツリーと写ってるのよね?」
「いんや、クミちゃんのFTMMしかアウトオブ眼中!!」
「だから制服なのね」

越生にある龍穏寺に到着です〜
ここは前回来た時に偶然知ったさわやか道灌サマのお墓があるお寺ナンですよ〜
なのでマタ来たいと思ってました。
「この門の前でくぱぁすればいいのよね?」
「いや、それはちょっと失礼だよ」
「あら、そうなの」

境内の高台に太田道灌サマとオヤジの道真様のお墓がありますよ〜
「でもいいの?墓地で野外プレイなんかしても?」
「ちと反省してます・・・・・」

本堂の前にはこんな幟がありました。
「さわやか道灌サマの大河ドラマなら見たいゾ!!」
「キャスティングは誰がいいのかしら?」
「及ばずながら余が」
「視聴率最低記録達成ね」
「ナンで?!」
「公共放送で放送出来ない内容になるから」
「18キンか!!」

微力ながら署名活動に協力してキマした。
「清き一票よね」
「選挙ヂャないから」
「うふ、ちゃんと手を洗ったの?」
「な、ナニが言いたいのさ?」

そして、ここでもついにさわやか道灌サマとツーショット!!
因みに道灌サマの銅像はカワゴエ市役所前にもありますよ。
「山吹色の菓子でゴザイマス」
「リョウセイさんは全然さわやかではないわね」
「余がさわやかになるのはタップリ出した後だな」
「ある意味、説得力あるわね」

ああ、マジで太田道灌サマの大河ドラマが見たいよ〜
悲劇なラスト程、見応えあってドラマだと思います〜
「だったらリョウセイさんのラストはどうなるのかしら?」
タマ姉3のウエで腹上死」
「それは喜劇よね」
「後方滅亡!!」

龍穏寺の後は帰路に着きました。
帰りの首都高ではスカイツリーと富士山を一緒に拝む事が出来ましたよ。
ナニよりも自分の運転ヂャないってのは楽チンですね〜
これにて去年最後の温泉旅行は終了です。

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村