クミちゃんチチブ温泉その6 チン○が叫びたがってる!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





まだ火曜日(笑
タマ姉3とイチャイチャしたい!!
今度の休みはタップリとナカで楽しませてもらうぜよ。
「クミの出番は?」
「消化試合が終わったらかな?」
「絶対にウソね」

秩父札所十番の大慈寺にキマしたよ。
ここは叫びたがるアニメの聖地らしいぞ?

うん、見事に聖地でした。
御朱印貰いに受付に逝ったらグッズが売っていましたよ。
なのでストラップ入りおみくじを買ったら髪の長いおにゃのこでした。
ヤローヂャなくてよかった。

芝桜で超有名な羊山公園にも逝ってキマしたよ〜
でも芝桜の場所が解らなくて迷いました。
「チチブの街が一望だね〜」
「カタカナじゃなくて漢字で書かないの?」
「カタカナだと卑猥ヂャないか」
「そうなの?」
結果的には素晴らしい光景が見られたのでよかったかな?

線路を越えたら芝桜の丘に到達出来ました。
「ここが芝桜・・・・でも寂しいわ」
「流石にこの季節ヂャなぁ〜」
「でも車で近くまで来られたわね」
「おかげで楽チンだったよ」

「今度は芝桜が咲いてる季節に来たいわね」
「そ、そうだね〜」
「ね、リョウセイさん」
「ハハハ、考慮しておきましょう」
「約束よ」
「はなのいろは うつりにけりな いたづらに・・・・」

「後ろに見えるのは武甲山よね?」
「最近誰かが登っていたよね〜」
「リョウセイさんは登らないの?」
「余はそんなムボーな事はしないよ〜」
「怠け者ですものね」
「ナマ獣?言い得て妙だね」

二日目のお昼は道の駅 果樹公園あしがくぼでわらじカツ丼に再チャレンジです。
やっぱり一枚ヂャわらじカツではナイからね〜
ちと甘目の醤油ダレですが美味しかったですよ〜

そんな訳でこれにて秩父をサル。
だがクミちゃんの旅はまだ終わらないよ〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村