クミちゃんチチブ温泉その1 もはや消化試合?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日は寒いですね〜
なので自宅警備して終わりましたよ〜

さて、それでは今回からは去年末にクミちゃんと逝った秩父温泉旅行を後悔しちゃうよ〜

この日は天皇誕生日
素晴らしい快晴でしたね。
浦安ねずみーランド近くから富士山が見えましたよ〜
因みに後部座席からなので心配ご無用。

サイタマ―の所沢近くから富士山です〜
これヂャあっちの人に富士山が見えたとか言っても関心ないのもやむを得ないですよね〜
うむ、やっぱシロい富士山はええ!!

てな事でこの日最初に寄った道の駅はなぞのです。
ラグビーの性恥か?」
「言うと思ったわよ」
「秘密の方か?」
「メアリーチャチャチャ」
「そのネタが解るクミちゃんって・・・・・・」
「一番よかった頃よ」

で、来て姉妹ましたよ性恥チチ撫神社です。
「あのねリョウセイさん。私の頭上に監視カメラがあるのよ」
「ハハハ、余のナニが怪しい人物なのかなぁ〜?」
「だって挙動不審でビクビクしてるわよ?」
「これはクミちゃんの巫女さん姿にビクンビクンしてるだけだよ〜」
「相変わらず気がハヤイのね」

境内は正月の準備とかで忙しそうです。
なので迷惑行為は遠慮しました?
トコロで余は梟がキライではない。
アキバで売っていた500円の梟だが買えばよかったかなぁ〜

道の駅ちちぶにキタ。
あの花よりもここ酒の方が勢力を伸ばしていた?!
なのでアナルグッズは皆無でしたよ〜

道の駅でチチブ名物豚味噌丼セットを喰ってキタぜよ。
豚味噌漬けを喰うのは初めて(ファンタジー)でしたので期待してました。

ここで同行者がセレクトしたわらじカツ丼と一切れ交換してもらいました。
なので豪華にわらじかつ豚味噌丼に変身です〜

で、肝心の豚味噌漬けですが結構甘いですね。
もうちょっとしょっぱいのが好きナンだなぁ〜


「ねえリョウセイさん。何が消化試合なの?」
「いやだってさ、もはやタマ姉3がSS胸ナンだよ?クミちゃんと同じナンだよ!!」
「だから何だって言うのよ?」
「最強SS胸キャラの誕生ぢゃなイカ!!」
「だからクミはもうお払い箱なの?」
「取り敢えず押入れです」
「酷い!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村