あけおめタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。
まだ昼前だけどね。



てって、ワンツースリー!
てって、タマ姉3!!

あけましておめでタマ姉3。
今年もよろよろ志位くオネガイ板縞す。

メタリックのアイは怖いので交換しました。
そして永遠の憧れツインテール眼鏡っ子武装したタマ姉3です。
「あけましておめでとうリョウセイ。今年からよろしくね」
「手取り足取りよろしくシチャウよ〜」

「うふふ、私が征西府に来たからは、浮気は許さないわよ」
「相手がタマ姉タマ姉でも?」
「当然よ。だって私は貴方が望んだ理想の環なのよ」
「ひぇ〜」

そんな訳でこれからアキバに逝ってキマす。
タマ姉3の初陣ですよ〜
「関わりなき者は去りなさい。さもないと斬るわよ」
「さもないとアンモナイト?!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村