今さらクミちゃん初温泉みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


月末の金曜は15時退社だって?!
ウチぢゃまずありえないなぁ〜

時は二月の事なので、詳しくは覚えてない。
でもまあ多分どこかの道の駅で買って来たと思うキットカットとちおとめ。
「クミちゃんもおとめだよね〜」
「うふ、クミはもう大人の階段を駆け上がったのよ」
「な、ナンだってぇ?!」
「冗談よ」
「はぁはぁ」

因みに余はコレ喰ってないです。
食べた人に感想を聴きたい(笑

この前は買えなかった美味いサラミソーセージです〜
与一にイカないと買えない方ですよ〜
「リョウセイさんにはポークビッツで十分よね」
「絶対にNO!!」

「踏み込みが甘いですぞ、ばぁーんサマー!!!」
「かるぱーっす!!」
「・・・・・・・・・楽しいの?」
「すみません」
この時はこんなのも買ってたんだなぁ〜
味なんてもう覚えてないなぁ〜
ドコで買ったかも!!

愛のケロリン!!
有名過ぎるケロリンのお毛・・・・・もとい桶ですが、これ箱根のとある場所にしか売ってナイと思ってた。
そしたらホースヘッド温泉で泊まった宿に売ってたんですよ〜
「ちと小さ目ですがクミちゃんのなら十分隠せます」
「あら、何が言いたいのよ?」
「今度これでかくし芸でも披露してもらうからね」
「これならリョウセイさんでも隠せられるものね」
「・・・・・・」

ついでと言っちゃナンですが、実物大も買ってキマした。
「これからはマイ桶持参で温泉に行くのよね?」
「いや、地元民ヂャないから」

「寧ろクミちゃんの入浴用に使えるかなぁ〜って」
「水着でならOKよ」
「温泉ヂャ裸でスキンシップするのが儀礼だお!!」
「あら、男同志でも?」
「うっ、それは遠慮したいかなぁ・・・・」
「男同志だからお互いの弱い所が直ぐ解るのよね?」
「その発想はドコから?」

「小さくて可愛いわね」
「そ、それはケロリンの事だよね?!」
「うふ」
「オネガイだからその目はヤメレー!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村