イイ逝9にタマ姉温泉でも貸し切りナシ最終回 シアワセの黄色い

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて艦これ新作衣装は初風でした。
余はJSはスルーなのでお財布にヤラしい。
でも聖グロが木に成増?

道の駅しおばらにキマした。
でもこいつを語る事は某映画会社に訴えられそうだ。
ここではきゅうりの古漬けを買いました。
塩分利いてます。

昼は道の駅やいたでそばセット。
小さいかき揚げ丼が付いてます。
これは完食できましたよ。
ところであの巨大かき揚げ丼が限定10食で復活してた。
あれだけは未だに完食した事がないけど、もう無理だなぁ〜

小さいけど美味いです。
「ふっ、まるで余みたいだよね?」
「リョウセイ、貴方は今、泣いていいわよ」
「ふぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!」

旅行の逝き帰りに寄る壬生PAは徒歩で外に出られます。
近くにイチョウが見えたので逝ってみましたよ。
「イエローにタマ姉イエヒュー!!」
「その言い様は何なのよ?」
「こんなのが撮りたかったんだ」
「さっきも似たような事言ってるわよ?」
「アカもいいけどカレーもイイよね」

愛宕衣装ってイチョウに映えるよね〜」
「色が鮮やかよね」
「秋らしくてイイよ」
「私もちょっとだけ感謝かしら」

「ち、ちっとにタマ姉?!そんなトコに登ったら危ないよぉ!!」
「あら、思わずはしゃいでしまったわ」
「意外と子供っぽいんだよね、身体に似合わず」
「どういう意味よ?」
「躰は十二分にオトナヂャん」
「もう、馬鹿ね」

「だってほら、体育座りがこんなにもアダルトでしょ?」
「またさせたのね?イケナイ子なんだから」
「ふふ、今回の温泉旅行は体育座りに恥まり体育座りに終わったね」
「そうさせたのはリョウセイよ。責任取りなさい」
「イエフ!責任は布団のナカで取らせてイタダキマス!!」
「うふふ、取られるのはリョウセイ、貴方の方よね」
「あっ・・・・・是非に及ばず」


今回は天候と風呂に恵まれない温泉旅行でしたが、極普通に楽しんで来ました。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村