イイ逝9にタマ姉温泉でも貸し切りナシ01 旅起ちは雨

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今朝は地震で起きましたよ。
地面が揺れるのは怖いですね。
揺れていいのはオッパイだけ。
でも揺れないオッパイが大好きです(笑

「悪かったわね。揺れるオッパイで」
「にタマ姉なら揺れて当然、全然問題ナッシング!!」
「うふ、茗子さんでは味わえない愉しみでしょ?」
「これはこれで!!」

この日は朝から雨でした。
なのでいつもの壬生でいきなり体育座りです。
この先、雨ヂャ体育座り出来そうにないからね〜

途中でタマ姉タマンネー号の走行距離がイイ感じになりました。
てか25000は見逃した。

旅行初日のお昼は道の駅伊王野で蕎麦喰いましたよ。
手篭め・・・・・ヂャなくて手打ちですよ〜

いわゆる天ざるですね。
でも蕎麦の色が茶そばみたいな感じでした。
ここの蕎麦は美味いが土日だと混みますね。

食後は道の駅伊王野の象徴巨大な水車を見て来ました。
でも雨なのでにタマ姉の出番はアリマセン。

伊王野から北に向かってたら金売り吉次のお墓がありましたよ。
あの源義経を奥州まで連れてった人ですね。
ナンでもこの付近で野盗に襲われて亡くなったらしい?

白河小峰城にキマした。
大震災の被害から復旧して天守が見られる様になったんですよ。
なのでシロ攻めしに来ました。
ここにクルのは何年ぶりだろうか〜

雨が降るナカ決死的撮影を敢行しました。
おかげで濡れるにタマ姉です(*´Д`)ハァハァ
「それ程までに城攻めがしたかったのね」
「シタかったんです!!」
てか小峰城本丸でドール撮影するのは初めて(ファンタジー)です!!

小峰城天守最上階で、にタマ姉をダス!超キモチイイ!!
「雨で人が少なかったのが幸いしたわね」
「これが本当の幸いだね」

「ここから鉄砲を放つのね」
「余はシロイものを放ちたい」
「こんな所で止めなさいって」
「ヂャ、ドコならいいのさ?」

久しぶりに城攻め出来た小峰城ですが、石垣の復元はまだまだ続いてました。
あの素晴らしい石垣が直った頃にまた来たいですね。


初日は雨なのでにタマ姉の出番は少な目です。
それでは今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村