ツンデレゆけむりツアー06 茗子さんもツルツルシコシコ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


木枯し一号ですっかり寒くなった今日この頃。
だがツルツルになった訳ではないからね〜

ツマラヌ話題は兎も角、今回は温泉の続きです〜

思い出深き宿を出た後は、関越道をちょっとだけ南下して道の駅あぐりーむ昭和にキマした。
ハロウィン前だった為か、巨大カボチャがお出迎えしてくれましたよ。

ウラから見えるのは子持ち山か?
思わず茗子さんで出してキタ。
「これで茗子さんも子持ちになっちゃうね〜」
「レナたぬちゃんだけで十分よ」
「ツギは丸くない子がイイよね」

お昼です(早
伊香保にある水澤うどんの大澤屋にキマした。
日曜なので混むと思って11時過ぎにキタのですが、混みました(笑
流石は日本三大うどんの水澤うどんですよ。
シコシコで気持イイ(?)
「あんたはツルツルよね」
「ナニがぁ?!」

そしてマイタケの天ぷらも美味し。
いつの日か黄色い炭酸水と一緒に喰いたいです。

麺つゆで喰うより醤油で喰うのが余のファンタジー!!
なので醤油は自画自賛
やっぱり美味しマイタケ天ぷらでした。

そして、いつの日かこの椅子に茗子さんを座らせて撮影したいです。
「ツギは茗子さんでコシコシするぜ!!」
「コシコシって何なのよ?!」

食後は水澤観音にお参りしました。
本堂前はやっぱり人がオッパイ。
なので山門前でコソコソ作戦してキマした。
「余は茗子さんの山門でコソコソ作戦したひ」
「何する心算なのよ?!」
「気持イイ事に決まってるヂャなイカ
「あらそう」

「例えば正面からくぱぁ〜」
「馬鹿でしょ?」
「うむ、使い込んですっかり黒ずんでしまいましたね」
「ば、馬鹿言わないでよ!誰が使い込んでるですって?!」
「ナニを今更恥ずかしがるんですか?すっかり馴染んでるヂャないか」
「嘘よ、嘘だわ」
「だが身体は正直ですよ」
「認めたくない・・・・・」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村