ツンデレゆけむりツアー05 茗子さんで貸し切り風呂の醍醐味

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




うむ、特に書く事がない。
カク物は股間にあるのですが・・・・


トコロで風呂上りに茗子さんが飲んでいた白いのは、牛乳ではなく余の・・・・
「ぶはっ!!」

なので茗子さん温泉の続きしますね。

さっぱりナニもない夜を過ごした翌朝です。
予定してなかったけど、朝から貸し切りしましたよ〜
「ふふ、茗子さんで朝風呂はサイコウですよ」
「こんな時だけ早起きなのね・・・」
「ハヤ起きは得意・・・・・・うう」
「何も泣く事ないでしょ」

「あの・・・・もしかして、茗子さんってば誘ってる?」
「バカ言わないでよ。誰がリョウセイなんか」
「でも、それはどう見ても挑発してるとしか思えないのでちゅが?!」
「タオルを湯船に浸けないのはエチケットよ」

朝の貸し切り風呂は、ちょっとしたスタジオ撮影ですね。
制限時間は40分ですが(笑
「40分なんてリョウセイには永遠にも等しい時間よね」
「それだけあれば何回出来る事か・・・・・うう」
「だから泣く事ないでしょ?」

因みに朝はそれなりに寒かったのでぱんつ穿いて撮影してました(笑

「しかし相変わらず茗子さんってばイイ脱ぎっぷりです。流石は征西府のいい汚れ役ですね」
「ああ、私ってばどうして・・・・・・」
「それは身体がイヤがっていないからですよ」
「絶対に認めないわよ」
「そんな頑なな心もこの湯船の前では無意味ですよ」
「あん、この温もりが・・・・・」
「ほらね」

明るい貸し切り風呂。
朝も借りられる貸し切り風呂はいいものだ。
因みに一組一回無料との事でしたが、朝も借りても料金取られなかったよ〜
こりゃ股イキタクなっちゃうよね〜

朝風呂の後はメシです。
朝飯は海賊食べ放題でした。
てな事で余のチョイスですが見事に野菜がナッシング!!

さて、朝飯も喰ったのでそろそろ(早漏ではない)旅立ちですかな。
「昨夜はナニもしなかった証拠に衣装が同じ茗子さんです」
「リョウセイのクセに何もしないなんて・・・・・・」
「もしかして期待して寝られなかったとか?」
「馬鹿言わないでよね。誰があんたなんかに期待なんかするものですか!!」
「ふふ、そう言う事にしておきますよ」
「その余裕、ムカつくわね」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村