ツンデレゆけむりツアー04 本能の趣くママに風呂と飯

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日から霜月ですね。
でも茗子さんは下付きではありません?
いや、後ろからが具合がイイ茗子さんだから、もしかして下付きかも(笑

いきなり貸し切りっす!!
この火照るの売りは11カ所ある貸し切り風呂が一回無料な事かも?!
そんな事もあって早めにチェックインして予約した訳で、選びたい放題で眺めのよさそうな広い湯船を選択しました。
「まさにこれが茗子さんの洗濯板ダッ!!」
「うるさい黙れ!!」

「今宵は茗子さんでココロの洗濯をするよ〜」
「洗濯したぐらいでリョウセイの心はきれいにならないわよ」
「あいや、茗子さんのおかげですっきり真っ白にナリマス!!」
「白いって、意味が違うのでは・・・・・」
「ぐっふふ、そんなえうい茗子さんを見たら、余の漂白剤が駄々漏れシチャウ〜」

貸し切り風呂で茗子さんのおかげで体力を消耗したので栄養補給(笑
秋のマツタケ三品コースです。
いちいち説明するのが面倒なので、心で感じ取ってクダサイ。

小さくてもマラ・・・・マツタケ入りの土瓶蒸し。
オツユが美味い。
ちゅばちゅば呑んで来ました。

肉とルービ。
確か上州牛だったと思われ。
煮ても柔らかでしたよ〜

そしてマツタケの釜メシです。
「茗子さんも余のマツタケを美味しそうに召し上がってましてよ」
「誰がよ?!」
「でもお嫌いではないのですわね?」
「あのね・・・その中途半端なお姉言葉は耳障りだわ」
「オカマを差別するナンて人権侵害よっ!!」
「いつからオカマになったのよ?」

揚げ物は唐辛子とマイタケと・・・・柿?!
ヂツは柿の形に似せたかまぼこみたいなヤツでしたよ〜

風呂上りの茗子さん(笑
「うまい。もう一杯!!」
「そんな事言って無いわよっ!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村