はっぴぃハロうぃんうぃん?余はハァハァしてP(笑

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日はハロうぃんうぃんです〜
うぃんうぃんしちゃうのはBAイブですよね?
自分で使ったら気持イイんでしょうね〜


昨日ですが、某サイタマ県にある森林公園で野外プレイしてキマした。
神無月最後の日曜だったので、気分はハロウィンです。
なのでソレらしい衣装も持ってイキ、野外でナマ着替え実施(笑
どうせ恥を曝したのだからとカボチャPLAYしてキマシタよ。
あ、後ろに見える人物はスルーして下さい・・・・・
「ふふ、やっぱり茗子さんよりも美鈴ちんの方がオッパイあるね〜」
「う、うるさい!!」
「兄上様ったら・・・・・」

嗚呼、とあるJTさんに美鈴ちんを見せたかったなぁ〜w
でもコマネチはさせませんよ〜



で、ハヤいもので十月もお姉妹ですね。
そろそろドルパの準備ですかな?
有給申請とか(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村