探検隊撮影会05

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





さてサン連キュウも今日でお姉妹ですね。
そんな訳で今日も茗子さんと出掛けたのですが、メシ喰ってジョイフルで買い物して終わりましたよ〜

で、今日の茗子さんです。
「あのね、奇跡は起こらないから奇跡って言うのよ」
「茗子さんがベットのウエで、ああんリョウセイ好き好きって言っちゃう事が奇跡と?!」
「馬鹿言わないでよ!!」

ああ、そう言えば去年の今頃は西の方にいたんだなぁ〜

ここから撮影会の続きです。

「ここからはリョウセイ抜きで楽しみましょうか」
「うふふ、たまにはそれもいいかもね」
「そんなの自然ヂャナイよぉ!余のナカには漢とおにゃのこしかいないのにぃ!!」

「ねえ環、喉が渇いたわね」
「そうね、飲み物でも頂こうかしら」
ガチャのライトがどう見てもあのドリンクなヤツです。
結構ドールサイズでしょ?

「あ、あの〜?余の分は?」
「ないわよ」
「持って来ない貴方が悪いのよ」
「二人はイジワルだ!!」

カテキョーもしくはオンナ教師にタマ姉!代わりに生ビールを呑ませてよぉ!!」
「今日は運転でしょ?お酒は駄目よ」

「うふふ、これでも飲む?」
「も、もしかして口移しで呑ませてくれるの?!」
「別に私はしてあげてもいいけど、ここではみんなの目があるから駄目よ」
「ちぇ〜」

暑い外で熱い行為しました。
「ああ黒ストってムレムレにならないのフガフガ!!」
「鼻の穴、大きくなってるわよ?」
「回収効果を高めてるんです」
「それで?私はてっきり臭いを嗅いでるのかと思ったわよ」

カテキョーあるいはオンナ教師にタマ姉のスカートが短すぎる件について小一時間布団のナカで語りたい」
「うふ、好きなんでしょ、短いのが。リョウセイと同じで」
「うう、ダイスキです!!」(´;ω;`)ウゥゥ

「このときめきはナンなのだろうか?いつもとは違う雰囲気のタマ姉・・・・・これが濃い?!」
「なにブツブツ言ってるのよ?」
「人はアルパでありオカメである。心頭滅却すれば火もマタ熱し」
「錯乱してるわね」
「ねえタマ姉、prprしていい?」
「汚れるから駄目よ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村