レッド茗子ホワイトアタック

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





さて今日はサン連休の人にはナカ日ですね〜
昨日は腰痛で一日家でゴロゴロしたのでちと回復したようです。
なので今日は茗子さんと出掛けちゃったよ〜

出掛けたのは知名度最下位県。でもナンで最下位なのか解らないよ!!
身と肛門とガルパンで超有名ヂャン!!
そんなこんなで戦国時代の城跡を復元した素晴らしき逆井城に久しぶりに逝ってキマした。
ここはマイナー城郭なので日曜日でも人が少ないハズ。しかも天気も小雨降るナカなので貸し切り状態でウハウハ出来るぜっ!!
ナンてスウィートドリームを抱いて逝ったら警察官や交通整備の人がオッパイ?!
「今日はマツリカ?!」

「ぐっすん。今日はマツリカさんだったよ〜」
「流石にこんなに人がたくさんいたら・・・・」
「ここまでキテ出さずに帰れるかっ!!」
「何も泣く事ないでしょ・・・・」

背後には出店がオッパイ並んでます〜
「開き直ってるのね?」
「ヂャ茗子さんには開きオナ」
「却下。こんな所で馬鹿言わないでよ」
「こんな所ヂャなきゃ馬鹿言っていいんですよね?」
「うっ・・・・どこでだっていい訳ないでしょ!!」
「ふふ、怒りやすい茗子さん。きっと乳酸菌が足りないんですね。胸小さいから」
「胸は関係ないでしょ?!」

まだ祭は恥まったばかりで櫓のウエに人がいなかったので茗子さんで出してキマした。
「ちょっと大丈夫?見上げられたらお終いよ?」
「みんなローアングルから見上げるのが好きなんだよ〜」
「それはリョウセイでしょ?」

逆井城には復元された主殿があります。
でもお茶会会場になって既に人がいますた。
なので白砂の庭園では茗子さんプレイ出来なかったよ〜

こんなに見事な馬出虎口もありますが、デンジャーゾーン!!

逆井城の象徴櫓門です〜
本丸はお祭り会場ではないので人が少なかった。
だが櫓門の向こうの二の丸には人がわんさかです。
「流石に向こう側ヂャちょっとね」
「私だっていやよ」
なので逆井城での茗子さんの出番はここで強制終了に(笑

お祭り会場です。
ナンか地元の議員さんが演説してましたね。
ここでは出店をちょっとだけ見て山菜おこわを買いました。
晩飯に喰ってますよ〜

戦国時代の城郭をここまで再現したお城は貴重ですよ。
それが北条流のお城ならオナさらです!!
「なおさらの間違いでしょ?!」
「でした。これは近い内にマタ来るしかないな〜」
「それって年内って事かしら?」
解散総選挙ヂャないですよ〜」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村