コカン手でイク 弐

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



どうやら台風の直撃は免れそうな坂東です。
取り敢えず一安心していいよね?


コカン手でイク・・・・・・もとい提督になりました。
ウチには今日届きましたよ。
艦娘型録 弐です。
表紙は榛名みたいですね。
サイズ的には元巡洋戦艦だから精々M胸でしょうか?
「だったらどうして私なのよっ?!」
「それは高速でセンズリ快感だから」
(注、榛名は高速戦艦です)

かなり苦しかったですね。
なので榛名は縞パムが相応しい。
「だからどうして私がっ?!」
駆逐艦から出世したんだから喜んで今宵は身体を差し出していいんだよっ!!」
「勝手は、茗子が、許しません!」
「つまり一人でするなと?」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村