ひいひいガンガン茗子さん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて今日から神無月。巫女かどうかは解りませんが。
でも初日から雨ですね〜
週明けは台風が来るみたいだし。
ああ太陽が恋しい。

今日も雨でしたが出掛けてキマしたよ。
でも目的地に着いたら雨が降ってなかったのでよかったです。
「てな訳で道路の横で茗子さんで出す、うっう〜」
「いくら彼岸花がキレイだからって・・・・車が通るわよ」
「今は茗子さんのふとましいFTMMしか見えてないから」
「はぁ・・・・もう何も言わないわよ」

今日逝ったのはお隣県のとある自慰淫・・・・・寺院です。
去年は洪水だったので逝かなかった場所です。
もう遅いかなと思ったのですが、この道路沿いの土塁はキレイに咲いていました。

因みにここには何故か千姫のお墓があります。
確かお祭りも開催されますよ。
テレビで見た覚えがありますね〜

土塁の裏側です。
駐車場になっていますが、こっち側の彼岸花はもう終わりですね。
天気はアレですが、人がぽちぽち来てるので、もう茗子さんは出せませんでした。

近くにあるお寺にも寄りました。
ここには南朝忠臣新田義貞の家来である篠塚伊賀守重廣一族の供養塔がありますよ。
娘の伊賀局はあの楠木正成の三男正儀のオクサンですね〜
「ここは太平記関連の場所だったのね」
「意外な事にですが」

このお寺は前にキタ事がありますが、それはこの参道がNHKのドラマ撮影に使われると知ったからです。
確か風林火山や居眠り磐音だったと思う。
「こんな所をひとりで歩いていると盗賊に襲われるのよね?」
「茗子さんだったらどこだろうが襲いますが?」
「それはあんたが見境ないだけよ」

寄り道してたら昼飯が遅くなってしまいました。
「オギノ式屋でカキふりゃ〜」
「すぎのや本陣よっ!!」
「今夜は茗子さんで生ガキ喰っちゃる!!」
「やっぱりリョウセイは馬鹿よね」

こんな感じで今日は茗子さんと彼岸花を見たくて出掛けてキタ。
やっぱ赤い花は鮮やかでイイですね。
「よかったわよ、彼岸花
「よっしゃ今宵は茗子さんにひいひい言わせながらガンガンしてやるぜっ!!」
「ひいひい」
「・・・・・・・・・・・・・・」
「ほら、ひいひい言ってあげたわよ」
「恥じらいに頬を染めながら快楽で身悶えしつつ言って欲しいんです!!」
「誰が言うものですか!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村