放課後の教室でツンデレ上級生と

こんばんわ、貴方のリョウセイです。






ははは、今日で苦月も終わりですね!!
暑い夏よサヨオナラ!!

モウレツに茗子さんとほにゃららしたくなったので放課後の教室に呼び出しました〜
「何よリョウセイったら放課後の教室になんて呼び出したりして」
「月末でえろえろあったから貧乳で和みたくなったんです〜」
「はぁ?馬鹿じゃないの!!」
「馬鹿でもいい。ふとましく育って欲しい」
「だから何よ?」
「取り敢えずカク07してクダサイ」
「はい?」

「つべこべ言わずに片足を机に載せるんダッ!!」
「な、何ですって?」
「ハヤク足を載せてよっ!!」
「えっ?えっ?ええ〜?!」
「キタッ!茗子さん放課後の教室で角オナだっ!!」
「なんでこうなるのよっ?!」

「茗子さんありがとうございました。これで今宵もぐっすり眠れます」
「まさかこれで終わりなの?!」
「はい?」
「あっ、いや、違うのよ・・・・」
「ぐっふふ、解っていますよ茗子さん。余がこれで終わる筈ナイでしょ?」
「だから違うって!!」
「もっと素オナになって」
「素直の間違いでしょ!!」
「茗子さんってば可愛いよ〜」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村