わらじバカよね〜おバカさんよね〜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。






携帯のバッテリーがヤバイです。
なので一週間程携帯が使えなくなるのでメールとか返事出来なくなりそう。
返事がないからって死んだ訳ではありませんよ〜
余の事、忘れないでクダサイ。

さて今回はセイバーさんと逝った温泉旅行おみやげ編です。
先ずは道の駅日光で買ったと思われる芋焼酎紅風車です。
てか、もう呑んヂャったので覚えてない(笑
味はそんなに悪くなかったと思います〜
万葉集で妹と言えば恋人の事を言うらしいぞ」
「そんな古代からジャパニーズは妹スキーだったんだっ!!」

泊まった宿で草鞋のミニチュアを発見!?
途中のお土産屋ではあまむすサイズのしか見なかったんですが、まさか宿で売っているとは思わなかった。
取り敢えず三足程買ってキマシタが果たしてDDに履けるのか?
「私は秩父のわらじカツ丼を所望する!!」
「誰も秩父の話題なんかしてねーよ!!」
「何と?!これはしたり!!」

早速バラして履かせてみましたが・・・・・
「少し小さいようだな」
「でもまあ、そんなに悪くないかなぁ〜」
「超絶ワンピースには似合わぬがな」
「今度は擦り切れた小袖でも着て履かせましょう」
「村娘その1が相応しい」
「お代官さまにグルグルされちゃうんですよね〜」
「そう来たか」

「ナニは兎も角、セイバーさんが履けてよかったですよ〜」
「久しぶりのDDサイズアイテムだな」
「やっぱ今思うと2諭吉1樋口みの傘も買えばよかったかな〜」
「その前に、秋田駅前の物産館で売っていた8英世のみのを買っておればよかったのでは?」
「秋田は遠いよ〜」

今回のおみやげは酒とわらじでした〜
湯葉とおやきも買ったけど、もう腹のナカです〜

「何?私は知らぬぞ?!」
「だってセイバーさんに知られたら全部食べられちゃうから」
「許さぬ!食べのモノ恨みは恐ろしいぞ!!」
「ああセイバーさんに言われるとガッテン納得します〜」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村