華燭の典

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




ぢつは八年前の昨日がこのHENTAIブログが恥まった日でした。
さっぱり忘れていましたよ〜
なので呑み直します(笑

え〜、今回は参列しました披露宴の模様をお送りいたします。
当日は恥骨ヂャなくて遅刻しないように逝きました。
そんな訳で10分前には円卓の間に到着しましたよ〜
「ちょっと大丈夫なの?いきなり私を出したりして?」
「問題ナッシング!!」

有志によるあまむす盛り(笑
お造りではありませんよ。
ウチにはあまむすは居ませんので参加出来なかったよ〜

ニュウ刀後のウェディングケーキです〜
プレートは、わざわざ作ったのかっ?!
この後はみなさんで美味しく(笑

お食事中は椅子に避難する娘恋人愛人ツマ達(笑
勿論この後みなさんで美味しく?!

熱い是ドールタマ志位?!
つくづく昭和って一番イイ時代だったのかと・・・・・
時祭イヴちゃんも言ってますよ〜

ここから二次会です。
ウエの階に移動しましたよ〜

お蜜あひぃ〜ん?!
お蜜っちゃ〜んが持っているシロい物体があひぃ〜んだかうっふ〜んとかいう料理ナンですよね〜
って、ナン回もRさんに聞いたのに覚えてなかった( ´∀` )

二次会ではナマビールとハイボールが呑み放題だったのでひたすらハイボールを呑む!!
なのでヂツはかなり酔っていました(笑
でも最後まで服は着ていましたよ(?)

おしぼりを握るょぅι゛ょょぅι゛ょ!!
深い意味はありません。

ダレですか?おしぼりヂャなくて自身を持って欲しいだナンて思ってるのは?

人様の娘恋人ツマだろうが余はシロを攻める!!
でも一応考慮しました(笑

名古屋に逝けなかったチョチョです。
今度は余のうどんをごちそうしてあげよう?

さっきまで可愛いドレスを着ていたたぬです。
いつもの姿に戻っていたので、いつものポージングをしてもらいひょ(笑
「たぬ・・・・なのです」
「認めたようだな」

「うう・・・・たぬなのです」
「ヂツにイイたぬヂャ!お礼にケツでも舐めてヤロウ!!」
「このクソ虫なのです」

輪姦されるお蜜?!
この後おーなーさんによって念入りにねっちょりと(笑

こんな感じで二次会も無事終了です。
この日は真田✕なので三次会には出ずに帰宅しました。
こんなHENTAIですが呼んで頂きましてありがとうございました。
若い二人に幸アレ!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村