エイユウオンセン06 ヨスガノセイバー

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日もアメでした。
股間のキノコがマツタケに成長しちゃうよ〜
マツタケって騒ぐ程美味しくないと思うのはヒガミか?

この日のお昼は道の駅くろほね・やまびこでジャパニーズパスタです。
天ざるうどんを頼みましたが、このうどんが太くて美味しいです。
食べ応えあって満足ですよ〜

天ぷらも美味。
でも茄子はトレードしました。
マイタケ美味い。ビールが欲しいです〜
因みに醤油で喰ってキマした。

さてここで聖恥ぢゅんれい!!
某えういアニメの舞台になった樺崎八幡宮に寄ってキマシタ!!
前回来た時は発掘調査してた庭園の池がキレイになっていましたよっ!!
まるで平泉みたいだぜ!!
「モーツージを思い出すヨ」
「うむ、確かに素晴らしい池だな。まるで平安貴族の邸宅の様だ」

「この玉砂利で覆われた池周りがいいぞ」
「当時を復元してるんですね」
「で、当時とはどの時代の事なのか?」
「多分鎌倉時代だと思われ」
「武士の時代なのに貴族の邸宅なのか?」
「それは・・・・・」

「ふふ、私には解ってる」
「な、ナニを解ってると?!」
「ここ樺崎はお前の敵、憎き足利の本拠地である事をな」
「おのれ朝敵足利!大宰府返せ!!」

「つまりこの樺崎八幡宮とは、足利が奉っていた神社だ」
「源氏の恥スヂだからって贅沢しやがって!!」
「神仏を敬う事はよい事だ」

「余は神仏よりもFTMMを崇め起て祭ます!!」
「字が違う。崇め奉るだ」
「シロいハァハァっていいよね。ホワイト&ほわいと!!」
「まさに朝敵の本拠でやりたい放題か」

「因みにヨスガノソラではこの本殿前でイチャイチャしました」
「賽銭箱にしっかりと二つ引き両の家紋があるな」
「オルタちゃんとも撮った場所ですね」

因みにちゃんとお賽銭をあげてお参りしてキマしたよ。

「セイバーさんの背中がシロくて眩しいです・・・・・」
「ここで興奮してはならぬぞ」
「アニメはあんなに激しく合体してたヂャん!!」
「だから有名に出来なくなったのだ」
「セイバーさんの元ゲーだってえういヂャん?」
「作った当時はこれほど人気が出るとは思わなかったのであろうな」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村