忘れられた誕生日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




ヂツは昨日の7月25日はツンデレ上級生な茗子さんの誕生日だったんですよ〜
寝る前に気付いた(笑

なので帰宅後にマッパで撮影しましたよ〜
「だからって全裸で撮影しなくてもいいでしょ?!」
「服を着せる間も惜しみました」
「だったら撮るなー!!」

「だが身体はイヤがってない。それが証拠に・・・・」
「いやぁ!やめてよぉ!!」
「おらおらぁ!!」

「ふふ、今宵もああんリョウセイ好き好きって言わせちゃるぜよ!!」
「誰がそんなバカみたいなセリフなんか・・・・」
「カクカク!!」
「ああんリョウセ」(笑

そんな訳で茗子さん一日遅れの誕生日祝いでした?

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村